livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

画面上の色をカラーコードで抜きだすソフト「パワースポイト」:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『画面上の色をカラーコードで抜きだすソフト「パワースポイト」』についての記事です


トップページ > フリーソフトの紹介:HP関連 > 画面上の色をカラーコードで抜きだすソフト「パワースポイト」

2009年03月18日

画面上の色をカラーコードで抜きだすソフト「パワースポイト」

画面上の色のカラーコードを抜きだすフリーソフトの紹介です。

「パワースポイト」
パワースポイト 8



・アドセンス
・PPCアフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・ブログアフィリエイト


これらのアフィリエイトを行っている人には重宝するフリーソフトでは
ないかと思います(*^_^*)

特に、アドセンスを行われてる人は、サイトやブログのリンク色に
アドセンスコードの色を合わせることで、クリック率をあげることが
出来ますので使ってみてください。


  


パワースポイトのダウンロード

パワースポイトのダウンロードはこちらから

パワースポイト 1



パワースポイトのダウンロード方法

「パワースポイトダウンロードページ」をクリックします。

パワースポイト 2



「ダウンロード」をクリックします。

パワースポイト 3


下のような画面に切り替わったらダウンロードが出来る環境になった♪ということ。

パワースポイト 4


パワースポイトのソフトを保存する場所を聞かれますので、
分かりやすいところにダウンロードしましょう。

パワースポイト 5



パワースポイトの使い方

パワースポイトはパソコンへインストールするタイプのソフトでは
ありません。ダウンロードしたファイルを解凍し、その中にある
cspointというアプリケーションをダブルクリックするだけで
使用することが出来ます。

ダウンロードしたファイルはlzh形式の圧縮ファイルですから、
+Lacha等で解凍してください。
パワースポイト 6


解凍すると3つのファイルが入っています。
この中のcspointというファイルがソフトです。
ダブルクリックしてパワースポイトを立ち上げてみましょう。
パワースポイト 7


パワースポイトを立ち上げるとこのようになります。
※画面常駐型のソフト

パワースポイト 8



画面上の色を知りたいところにマウスを持っていくと、
その画面上のカラーコードが表示されます。

例)更沙のブログのヘッダー部分のカラーコード

パワースポイト 9


例えば、更沙のブログのヘッダーの色を自分も使ってみたいんだけど、
カラーコードはいったい何なんだろう?って思った場合は、
このようにして、パワースポイトを使えばカラーコードがすぐに
知ることが出来ます。

#A31F36
というのが、カラーコードですから、HTML、CSSのファイルや
アドセンスのコードの色変更画面などに入力しましょう。

注意

パワースポイトは常駐型のソフトですから、知りたいカラーコードの
部分で「確定」をしてあげないと、常に表示されるカラーコードが変更
されてしまいます。

カラーコードを「確定」する場合は、キーボードのスペースキーを一度クリックしてください。

パワースポイト 10


すると、色の部分の四角いマスがピョコッと凹みます。
これでカラーコードが「確定」されました。



 


画面上の色をカラーコードで抜きだすソフト「パワースポイト」へのトラックバックURL




画面上の色をカラーコードで抜きだすソフト「パワースポイト」への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog