livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

1000以上もダウンロードされちゃう無料レポートって?:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『1000以上もダウンロードされちゃう無料レポートって?』についての記事です


トップページ > 優良無料レポートの紹介:更沙の無料レポート > 1000以上もダウンロードされちゃう無料レポートって?

2008年11月07日

1000以上もダウンロードされちゃう無料レポートって?

更沙の第5弾無料レポートがメルぞうに登録されました。
そして、早速、紹介してくれた方がいました♪
ありがとうございます(*^_^*)

〜以下、更沙のメルマガから抜粋〜
  


昨日の記事の中で・・・

思いっきり誤字があって

すぐにメールで指摘が(汗)





▼指摘部分-----------

シュミレーション→誤

シミュレーション→正

----------------------



ん?

これ・・・間違ってたんだ(>_<)





だって、32年生きてきて、

ずっと「シュミレーション」って

いうんだと思ってたから<(`^´)>





思い込みというか、

バカ丸出しというか・・・





ちょっと、というよりも

かなり恥ずかしかったです(汗)





だけど、メルマガ出したおかげで

ひとつ勉強になりました♪





しかも、

「あぁ、この人、一字一句読んでくれてるんだぁ〜」

と感激したのはいうまでもありません(^−^)







■ 1000以上もダウンロードされちゃう無料レポート


昨日、久々に無料レポートを出してみました。

その名も・・・

★更沙★1000以上もダウンロードされちゃう無料レポートって
  実は簡単に作れちゃう「知らなきゃ損するポイント満載です」





過去4本ほど無料レポートを作ってきたんですが、

その中で1本、ヒット作が出来上がりました。





そしてダウンロード数は1000を超えてます♪

しかも、たった一つの無料レポートスタンドだけで^^





どのぐらいの人が興味あるか分かりませんが、

無料レポートを作って公開する目的のひとつに

「メルマガ読者を増やす」というのがあります。









そう、更沙は今まで

「面倒くさいことは嫌い」

「やらずにすむなら、やりたくない」




というモットーのため、

ここに力を入れてこなかったんです。





だから・・・

メルマガを発行して

10ヵ月ほどになりますが、

更沙のメルマガ読者は1800人ちょっと(汗)






他の発行者の方に比べると、

あまりにも・・・少ないです(;一_一)





それでも記事戦略のかいもあって(?)、

少ない部数でもこのメルマガから

報酬が発生していたので、





「忙しい〜」

を理由に読者増は避けてました。









しかし、さすがに

「メルマガせっかく発行してるんだから、

もっと多くの人に伝えたい・・・」

と思い始めて、





重い腰をあげてみたわけです。





あと実は・・・

「メルマガを発行するのが楽しくなってきたから♪」

というのも理由の一つです。





ちょっと前までは、

「書くネタがないよぉ〜」

と愚痴ってばかりいましたが、





最近は、

「とにかくまずはメルマガ発行〜♪」

(さぁ〜て、今日は何書こうかな(ルンルン♪))






なので、これから続々と

新作の無料レポートが誕生していく・・・はずです(笑)








■早速、紹介していただきました。


今日の朝、ある方がブログにコメントをしてくれてて、

どうやら更沙のレポートを紹介してくれたようです^^





この人です♪

http://cl-sc.net/kks/c/00275.html





早速、ブログ訪問してきましたが、

実に丁寧なレビューをしてくれてました(^−^)





「ただ紹介するだけじゃなく、

中身をしっかりと読んで、ポイントを伝えてあげる」





爆転実践者の方なんですが、

実に忠実にマニュアルを遂行しておられました。

(今は夢リタも並行してされてるみたいです)








最近、更沙はコメントまわりは行っていないんですが、

(コメントいただければ、最近は遊びに行ってます^^)





紹介してくれたこの方とは、

以前、コメントまわりをしてたときに

交流を図らせていただいてて、





そのときは爆転を実践し始めて

まだ間もない時期だったと思います。





が、あれから数か月経って・・・

彼はものすごく成長してました。

(なんか言い方がえらそう・・・かな^^;)






購入した商材をしっかりと実践、継続し、

結果に結びつけていたんです。





こうやって書くとすごく簡単そうですが、

実際に「実践、継続」するのって

すごく難しいんですよね。





だけど、それをやり続けてた。

これはすごく見習わなければいけない部分。





そう。

最近、継続して実践している人って

なかなかいないですから・・・






参入してきては消え、

メンバーの移り変わりが激しいのが

アフィリエイトの世界の特徴。





継続してさえいれば、

期間に差はあるものの、

何かしらの結果につながるのに・・・





きっと「即金性」を求めて、

アフィリエイトの世界に入ってきちゃった

人たち・・・なのかもしれません。










だけど、そんな世界にいても

この方は、こうやって更沙のことを覚えていてくれて、

何かのときに力になってくれる。

(今回は無料レポートの紹介)






すごく嬉しいことです♪


てっさん、本当にありがとうございました(^−^)

感謝★♪








■いい人ばかりじゃありません!


今回、てっさんにはすっごく丁寧な

無料レポートの紹介をしていただいて、

さらにはブログでもきちんと報告していただき、

すごく嬉しかったんですね。





しかし、残念なことに

こういう方ばかりではありません。





誹謗・中傷する人も多いですし、

常識・礼儀のない人も多いです。





幸せなことに

更沙の周りにはそういう方はいないんですが、

それでもたまにふらっとやってきた

見ず知らずの人から、中傷されることがあります。





そんなとき、

ものすごく凹みますね。





自分が悪いことしてなくっても、

人からひどい言葉を浴びせられるのは

普通の神経の持ち主であれば、

一時的にしろ、ネイティブになっちゃいます。






ですが、匿名で書き込みが出来る

アフィリエイトの世界では

そういったことがあって「当たり前」

のようなところもあるので、





少しは予測できるので、

復活するのも早いんですけどね。





「あぁ、この人、さびしい人なんだね〜」

「人を傷つけることで満足するなんて悲しい人だ」

「きっと、友達いないんだろうなぁ〜」



どうしてもこう思っちゃうので、

逆に同情したくなってきます。

(ってこの部分読んで、また書かれちゃうかもしんない^^;)









だけど、予測できないこともあります。

それは常識のない人!





アフィリエイトをしている人って

ほとんどが成人してると思うんです。





だから、社会に出るための常識って

身につけてるはず・・・だと思ってました。





だけど、なんでか分からないけど、

アフィリエイトになると常識が欠ける人がいるんです。





なんか・・・もったいない!

うーん実に・・・惜しい!





家族や友達といるときには

きっと常識ある行動とってると思いますが、

アフィリエイトの世界で常識が欠けちゃう。





そうなると、

どんなに稼げるアフィリエイターになったとしても

みんなから敬遠されちゃいます。

(表に出ずに活動するならそれもいいんですけど)





アフィリエイトって一人でも出来るビジネスなんだけど、

助けてくれる仲間がいるから、収入が加速することもあるし、

躓いたときに手を差し伸べてくれることもある。






だから、敬遠されちゃって、

みんなからソッポ向かれちゃったら、

本来出来るはずだったビジネスが

うまくいかなくなることもあるんじゃないかな。








別に一人ぼっちでやりたいなら、

敵だらけになってもいいかもしれないけど、

人って結局は一人では生きていけないもの。





それにせっかくなんだから、

楽しくやったほうが絶対にいいと思う。





最低限の常識・・・

これは私も含め、

更沙のメルマガを読んでくれてる人は

もってます?よね(*^_^*)











うーん、朝っぱらから、

ちょっと暗いネタ書いちゃったかな(汗)





だけど、ずっと思ってた。

だから書かずにはいられなかった。





このメルマガも

パソコンとパソコンでつながってるだけだけど、

結局、その向こう側には「人」がいること・・・

いつも知っていてほしいです。













 





1000以上もダウンロードされちゃう無料レポートって?への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog