livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

メルマガ倶楽部【斎藤丈弘】の後払いシステムについて:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『メルマガ倶楽部【斎藤丈弘】の後払いシステムについて』についての記事です


トップページ > 販売終了:メルマガ倶楽部 > メルマガ倶楽部【斎藤丈弘】の後払いシステムについて

2008年11月06日

メルマガ倶楽部【斎藤丈弘】の後払いシステムについて

メルマガ倶楽部に入って稼げるようになってくると、1ヶ月に最大で
3万円ほど支払う必要が出てきます。このあたりで悩んでる方が多いと
思いますので、今日の記事を参考にされて検討してみてください。

※メルマガ倶楽部の入会申込は終了いたしました。

〜以下、更沙のメルマガから抜粋〜

  


昨日ある方のアドバイスを受けて、

ちょっとメルマガのひな形(?)を

変えてみました(^−^)

(いかがでしょう〜?)





自分でも気にはなってたけど、

やはり他の人に言われると、

「あぁ、やっぱりな。変えよう」

と行動が起こしやすいです。

(一人じゃ決められない優柔不断なもので・・・)





そして先日、実は更沙の息子に

このメルマガを指摘されてたりもします(汗)




息子:「ママ、なんでこんなに(行を)空けてるの?」

更沙:「これには意味があるんだよ」



息子:「どんな意味?」

更沙:「空けてたほうが読みやすいでしょ」



息子:「別に読みやすくないよ」

更沙:「・・・・(;一_一)」




8歳の息子の率直な意見に

どうやって対応していけばいいのか

今はそれが一番の悩みだったりしてます。




だけど、純粋な意見だろうから、

それは上手にこのメルマガに取り入れて

いきたいです^^









■「メルマガ倶楽部」の支払い方法について


さて、連日ご紹介していた

「メルマガ倶楽部」ですが、

1点ほど、ずっと勘違いしていた部分が

ありました。




ご検討いただいてた方には、

きちんとお伝えできていなかったので、

本当に申し訳ありませんでした。










「メルマガ倶楽部」は、

成果報酬型の塾ということで、





最初に入会金の1万円と

あとは月々の保守料1000円を

支払うこと。





そして、稼げるようになれば、

稼いだ金額の半分(上限3万円)を

支払うシステムになってるという

お話はしましたよね?


(要は最初に高額の受講料を払う必要がないかわりに

 稼げるようになったら、受講料支払ってね♪という

 システムです)






仮に、初心者の方が、

「メルマガ倶楽部」に入会してから

半年目から月10万ほど稼げるように

なったとします。




その場合に後から支払う金額は、

------------------------------------

1ヶ月目:0円(+保守料1000円)

2ヵ月目:0円(+保守料1000円)

3ヵ月目:0円(+保守料1000円)

4ヶ月目:0円(+保守料1000円)

5ヵ月目:0円(+保守料1000円)

6ヵ月目:3万円(+保守料1000円)

------------------------------------






そしてここからが更沙の勘違いしてた部分。





6ヵ月目以降も稼いだ金額の半分(上限3万円)

を支払うことになるんですが、





「じゃあ、いったいいつまで支払えばいいんだ!」

「いつになったら、卒業なんだ!」



ということになりますよね?





=======================

誤:50万円稼げるよう力がついたら卒業

正:支払額の累計が50万円になったら卒業

=======================

というシステムだそうです。





更沙はずっと、

「50万円稼げる力がついたら卒業」

という風に思ってましたが、





正しくは、

「後払いで支払った金額の累計が50万円になったら」

ということだそうです。





ちょっと・・・更沙の頭では

販売ページを見ただけでは

理解できなかったので、





ここをきちんとお伝えできずにいて

本当に申し訳ありませんでした










そういうわけで、

「メルマガ倶楽部」に入会するのを検討されてた方は

ここを十分に頭に入れてから、入会されてください^^

(よく理解できない方は販売者の斎藤丈弘さんに質問しましょうね)






販売ページをもう一度確認してみる♪

http://cl-sc.net/kks/c/00266.html









■ 更沙のおバカな過去を暴露


こうやってあらためて

「メルマガ倶楽部」の支払い額を

書いてみると・・・





「高額!」ですね。









だけど、本当に高額なんでしょうか?




というのも・・・更沙には過去二回にわたり、

おバカな経験があるから。

(金銭感覚麻痺!?)







====================

さて、問題です♪

更沙のおバカな経験とは何なんでしょう?

====================






はい♪

更沙の自己紹介ページを読んだことが

ある人はもうお分かりですね。





21歳頃

ホームページ制作代行の仕事をするために、

約60万ほど支払いました。

⇒数冊のパソコンの使い方マニュアルが送られてきただけ(泣)

 後に連絡がとれず音信不通(>_<)





28歳頃

データ入力の仕事をするために、

またまた約60万ほど支払ました。

⇒パソコンビジネス検定の資格がいる!ということで、

 そのために勉強し、実際に資格をとりました。

 最初に少しだけ仕事が回ってきたものの

 その約半年後に会社が破産→倒産。










パソコンを使ってお金を稼ぎたい。

そういう気持ちを巧みに利用した

「詐欺商法」に更沙は二回も騙されちゃったんです。





賢いあなたは、「普通そんなのにひっかからないよ!」

と思うでしょう。





しかし、対面&電話で応対してくれた人は

実に親切な人だったんです。

(さすが、騙すのがプロですね)






結局、夢を魚に

あっけなく騙されて、

約120万ほどのお金を

更沙はどぶに捨ててしまったんです。







今なら、絶対にひっかからない自信は

ありますが、当時はそういったことを

まったく調べてなかったし、、





「まさか、私が詐欺にあうわけないしぃ〜」

なんてお気楽に考えてました(笑)








120万支払って得たお金は、

数回ほど依頼のあったデータ入力の仕事で

2,3万円ほど・・・

(今考えると、これも手だったんだと思います)

(実際に仕事ありますよ〜というフェイク)







あっ、そうそう〜、

この2社とも支払金額を更沙に言ったとき、

こんなこと言ったんです。







「60万と聞くと高いと思うでしょうが、

実際は一括で支払う人はいません。

2,3ヵ月もすれば、収入がありますから、

支払いを分割にしておいて、

入ってきた収入からローンを支払えばいいんです。」





「あっ、心配しないでください。

ローン支払っても余裕でお金あまりますから」





「収入がない月なんてありませんから♪」

(↑この一言が決め手でしたね)






更沙「じゃあ、ローンでお願いします」


更沙の心の声「これから安泰だぁ〜」









・・・今、思いだしても

更沙のおバカな考えに腹が立ちます(怒)









そう考えると「メルマガ倶楽部」の

後払い制はすごっく優しいシステムだと

思うんですよね。





要は、ローンを分割で支払うのと

同じ感覚になると思うんですが、


=================

*サービス代金(元金):50万円

*手数料:1万円(←入会金)

*利息:1000円/月(←保守料)

*ローン支払期間:個々の能力による

=================




↑メルマガ倶楽部の場合、こうなると思うんです♪






ローンにつきものの

高額の利息は月々1000円で固定されていて、

(例:元金50万、年8%の利息の場合、約3,000円/月)







このサービスを利用して稼げなかったら、

利息の1000円だけ支払っていればいい。





このサービスを利用して稼げたら、

稼げた金額に応じて支払えばいい。

(一ヵ月の上限は3万円)






そして結果的に支払金額が

累計で50万円になるまで

支払えばいいんですね。








ちょーっとシュミレーションしてみると・・・

メルマガ倶楽部に入ってすぐに稼げるようになったとすれば、


1ヶ月目:利益6万円、支払額3万円

2ヵ月目:利益10万円、支払額3万円

3ヵ月目:利益8万円、支払額3万円

4ヶ月目:利益12万円、支払額3万円

5ヵ月目:利益20万円、支払額3万円

6ヵ月目:利益18万円、支払額3万円

7ヶ月目:利益30万円、支払額3万円

8ヵ月目:利益25万円、支払額3万円

9ヵ月目:利益42円、支払額3万円

10ヶ月目:利益38万円、支払額3万円

11ヵ月目:利益50万円、支払額3万円

12ヵ月目:利益55万円、支払額3万円


※あくまでも例です。






ざーっと1年間の収支を書いてみましたが、

1年間の利益:308万円

1年間の支払い額:36万円





この調子でいけば、

あと24万円の支払いが

翌年に繰り越されるわけです。







まぁ、このシュミレーションは

すべての人に当てはまるわけではないんですが、

「こんな感じで収入があってこうやって支払えばいいんだ」

というイメージするための材料にしてみてください。










こうやって書いてみると・・・・

普通に考えて、後払いで月に3万円も支払うように

なるぐらい稼いでいれば、

(稼げなかったら支払う必要ないし)






個人事業主として届け出ることが出来るので、

そうなると「経費」として計上することが

出来るんじゃないかと思います。

※年間収入が20万以上だと確定申告が必要ですしね。






アフィリエイトをする上で

稼げるようになってくると

どうしても「経費」は発生するものなので、

考え方をあらためて・・・





「メルマガ倶楽部で後から支払うお金は経費」



と思えば、



★ サーバー利用料金

★ ドメイン取得費用

★ 情報商材購入代金

★ ネット回線利用料

★ 関連書籍購入費用


といった経費と同じように考えられませんか?






更沙の場合、

月々の経費は10万はいってると思いますし(-"-)








更沙が二度の詐欺にあったときは、

稼ごうが稼いでいまいが関係なしで、

月々の支払いが発生してました。





そういった経験があるせいなのかもしれないけど、

「メルマガ倶楽部」の後払い制は、

お財布に優しいシステムだと思います。






とはいっても、

人それぞれ考え方があるでしょう。





なので入会する際にはしっかり検討してみてください。






「メルマガ倶楽部」がお勧めな人は?

★ 今までメルマガ関連の情報商材を買ったが・・・稼げない。

★ 相談できる相手がいなくて、躓きっぱなし。

★ 本気でこれからメルマガアフィリエイトで稼いでやろうと思ってる。






「メルマガ倶楽部」が不向きな人は?

★ 自分一人の力で稼ぎたい。

★ 後からでも50万も支払いたくない。

★ メルマガアフィリエイトに興味がない。






更沙が紹介するのも後少し・・・

http://cl-sc.net/kks/c/00267.html

 ※特別特典:斎藤丈弘さんによるスカイプサポート権付き♪

※メルマガ倶楽部の入会申込は終了いたしました。





◆上記リンクから入会された方には更沙特典が付きます。


☆ メルマガ大学からお好きな講座を1つ

☆ 情報起業大学からお好きな講座を1つ

☆ ネットビジネス夏祭り2008から好きなものを3つ

☆ 月刊カバチ10月号の音声対談ファイル

☆ アフィリエイトする上で役立つ再配布ファイル 100個パック

☆ 斎藤丈弘さんによるスカイプサポート権(1回)

☆ 軽井沢合宿セミナーのレジュメ&動画&音声










 
Posted by 更沙 at 2008年11月06日│21:14
コメント(0)トラックバック(0)
販売終了:メルマガ倶楽部Edit


メルマガ倶楽部【斎藤丈弘】の後払いシステムについてへのトラックバックURL




メルマガ倶楽部【斎藤丈弘】の後払いシステムについてへの感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog