livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

アフィリエイトは目標を決めると休むことも可能です:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『アフィリエイトは目標を決めると休むことも可能です』についての記事です


トップページ > アフィリエイトノウハウ:基本・初心者 > アフィリエイトは目標を決めると休むことも可能です

2008年11月03日

アフィリエイトは目標を決めると休むことも可能です

世の中は三連休だったようですが、いかがお過ごしでしたか〜?
仕事だった人もいるでしょうし、家族で楽しんでた人もいるでしょうね。

〜更沙メルマガから抜粋〜

  







そういう更沙は、

なぜか恒例行事となってしまった

「ボーリング」に行ってきました♪





月に一度、家族でボーリング大会。

(母と息子と三人で)





何気に、息子と変わらないスコアを出してしまって

一人密かに凹んでたりします(>_<)







■ スイッチ切り替えてる?


アフィリエイト作業をしていると、

こういった三連休などの休みのときは、





「人が休んでるときこそ、手を動かせ!」

といったことが聞かれますね。





更沙もその考えに同感なので、

最近では土日も平日と同じように

作業をしています。





が・・・

たまには休むことも必要なんじゃないかな。





と思ったりもしてるところ。





特に家族がいる人の場合は、

家族サービスしないと・・・





アフィリエイトすることに対して

理解を得られなくなっちゃいますよね。






更沙も8歳の子供がいるので、

土日になると必ず「休みなんだから、どこかへ連れてって!」

とおねだりされます。





が、決まって・・・

「仕事あるから無理!」

と一言で片付けちゃってます。





そうなると・・・

やっぱりなんとなくですが、

親子の関係にヒビが入りかけそうになりますね(汗)






「ママはいつもパソコンしてて僕と遊んでくれない」

「ママはいつも遊んでる・・・」

「ママは僕のこと嫌いなんだ・・・」





こんな悲しい言葉が息子の口から出ることも・・・(泣)






なので、家族のために(←建前はね)始めた

アフィリエイトですが、





やってるうちに、

家族をないがしろにしちゃってる。









あと、毎日作業をしていると、

何となく煮詰まってしまって、

作業してる割に成果につながらない・・・





そういったことも起きてきます。












だ・か・ら♪





毎回じゃなくてもいいから、

少しは息抜きする時間も必要なんじゃないかな、と。





息抜きがてら、

家族とどこかへ出かけたり、

彼女・彼氏とデートしたり、

自分自身が好きなことをやってみたり、





そうやって日ごろの作業から離れることで、

逆にいいアイデアが思い浮かんだりすることも

あるんじゃないかな。





更沙は、とりあえずすぐにメモ出来るように

ノートを手の届くところにおいてるんですが、

そういったときこそ、「あっ、こういうのいいな♪」

なんて思ってコソコソ、メモってます(*^_^*)






最近、メモったのは・・・

しばらくさぼってた”無料レポートのネタ”です。





気がつけば、ボロボロ出てきたんで、

そろそろ新作でも出したいなぁ〜なんて

思ってます^^


(↑気長に待っててください^^;)









ただ・・・

これだけは覚えておいてほしいのは、



「その月の目標を決めておく」



そして、その目標を達成するための

作業はどれだけ必要なのか?



これを明確にしておくこと。





そうすれば、どのぐらい休んでもいいかが

おのずと分かってきますから。





やみくもに、土日だからとか連休だから

という理由だけで作業を休むんじゃなくって、





今月はこれだけの作業が必要で、

どういった風に作業をしていけるかが分かった上で、

休むようにすれば・・・





「あぁ、やんなきゃいけないのに休んじゃったよ(泣)」

なんてマイナス思考にはなんなくていいですよ♪








たまにはアフィリエイト脳を休めることも

長く続けていくためには必要かも・・・ね(^_-)-☆











■ メルマガ倶楽部について知りたいことは?


先日から紹介している斎藤丈弘さんが始められた

「メルマガ倶楽部」ですが、


知りたいこと、聞きたいことはありませんか?

※メルマガ倶楽部の入会申込は終了いたしました。




些細なことでもかまいませんので、

知りたいことがあれば、メールください♪




「メルマガ倶楽部」とは

http://cl-sc.net/kks/c/00234.html







 


アフィリエイトは目標を決めると休むことも可能ですへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/renrosu5432/888253




アフィリエイトは目標を決めると休むことも可能ですへの感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog