livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

メルマガアフィリエイトで今更稼げるのか?:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『メルマガアフィリエイトで今更稼げるのか?』についての記事です


トップページ > 販売終了:メルマガ倶楽部 > メルマガアフィリエイトで今更稼げるのか?

2008年11月03日

メルマガアフィリエイトで今更稼げるのか?

ぴろさん、こと、斎藤丈弘さんと河合利宗さんが「メルマガ倶楽部」
というメルマガアフィリエイトで稼ぐためのサービスを開始されました。

※メルマガ倶楽部の入会申込は終了いたしました。

〜以下、更沙のメルマガから抜粋です〜

  


前回、朝送らせてもらった

メルマガのほう・・・見てもらえたかな?





連休のせいか、いつもよりも

開封率が悪い気がしてるんだけど(汗)





まだ見てない方は・・・

http://cl-sc.net/kks/c/00215.html











■ 今からでも大丈夫なの?


さて、昨日お伝えした「メルマガ倶楽部」ですが、

いつもより決済リンクまで行かれる方が多いような

気がしてます。





ですが、そのあとの”もう一歩”がないみたいで(汗)








ということで、

もしかしたら、

「更沙からは入会したくないよ!」

と思っておられる方もいるかもしれませんし、






「ぶっちゃけ、今からメルマガやってもなぁ・・・」

とちょっぴり不安に感じてる人もいるかもしれませんね。







なので、今日はちょっとメルマガアフィリエイトについて

更沙の感じてることを正直に書きますね。












更沙がメルマガアフィリエイトをし出したのは

今年の1月でした。






日給8万円の商材を昨年の11月に購入したものの

なんとなく、「自分には合わないんじゃないかなぁ〜」

と思っていたし、

(じゃあ、何で買ったんだよ!って感じですが(汗))






「メルマガ発行?・・・面倒くさっ!」

なんて思ってたのも事実です(汗)





だけど、去年の12月31日に

「来年はアフィリエイトで絶対に稼いでやるぞ!」

と固く心に誓ったこともあって、





しぶしぶ、まぐまぐさんに新規登録してみたんですよね。

http://cl-sc.net/kks/c/00216.html

↑登録した日です♪






そして、無事に1回で審査に登録したんですが・・・

やっぱり「なんとなく、更沙には苦手だなぁ」と思い、





創刊号から第1号のメルマガを配信するまでに

半月以上もかかってしまいました(泣)

http://cl-sc.net/kks/c/00217.html

↑しかも2月はほとんど発行してないし^^;


(2月に代理登録の手続きしたのにこれじゃ・・・ね)









かなり、やる気のないメルマガアフィリですね(笑)

まぁ、だけど・・・仕方ないんです。

(と、ちょっとだけ言い訳)






だってだって・・・

メルマガアフィリエイトは稼げる!っていうけど、

更沙には向いてなかったんです。





”メールを書く!"





これが更沙には苦痛だったんですよ(泣)


「何を書けばいいの?」

「メール送って不愉快に思われない?」

「直接、アフィリしたら嫌われちゃいそうだ」





って、マイナスなことばっかり

思ってたから。







それでも、いつのころからか

更沙のメルマガを「楽しみにしています♪」

というようなメールをくれる方も増えてきて、





何かの商材を紹介して購入してもらったときも

「教えてもらってよかったです♪」

なんて嬉しいこと言ってくれる人もいたりして、





いつの間にか、

「メルマガを発行することが楽しくなってました」






そう、気づいたら・・・なんですけど、

そう思える日が突然やってきたんです。





そう感じだしたのは、そうだなぁ〜、

4月ぐらいかなぁ〜。





そのころから、少しずつ読者が増えてきて

なんとかメルマガから報酬が発生し出し、


そして、読者さんとの交流も増えてきた。





メルマガを発行したら、

そのメルマガに返信してくれる人もいて、

なんだか、「普通にメールのやり取りしてる〜」

って嬉しく感じることが増えてきましたしね。






「あぁ、更沙は一人じゃないんだな」

こう思えたことでどれだけ救われたか・・・わかりません。









メルマガアフィリって結構、

参入するのに「私には無理だなぁ〜」

と思ってる!ってこと耳にするんですが、





更沙もマジで「自分がまさかメルマガを発行するようになるなんて」です。






あれだけ「嫌だ、嫌だ!」と

なかなかメルマガを発行することができなかったのに、

今では日に二回も配信してたりします(笑)






だってだって・・・伝えたいことが多すぎて

どうしても一度ではおさまりきらないんですもん。









更沙はいまだに自分が書く文章が

きちんと読者さんの心に響くものになってる

とは思いませんが・・・






そんなつたない文章の

メルマガからでも





ありがたいことに

商材を購入していただけてます^^

(購入してくださった方、本当にありがとうございます)







これがブログとは違う

「メルマガの威力」なんですよね。






更沙がメルマガの威力を知ったのは

「やってみよう・・・かな」と思いだした

昨年の11月から、かなり月日が経った後でしたが、






アフィリエイト報酬を加速させていくためには

使わない理由はない!と思ってます。





なぜなら・・・

メルマガアフィリだけが、

直接、相手に対して語りかけることが

出来るものだからです。





ブログアフィリエイトでも記事を書きますが、

どういった人たちが見に来てくれているかは

分かりません。






だけど、メルマガアフィリの場合は

だいたい分かるんですよね。

(対象を絞って読者を集めることが可能だから)







そうなると、語りかける言葉も

不特定多数の人に向けたものではなく、

一人の人に語りかけるような感じで

言葉をつむいでいくことができます。






それが出来るからこそ・・・

ブログアフィリエイトよりも

アフィリエイトがしやすい!んじゃないかな、と

今は思ってるんです。











こう思えるようにまでなったのは・・・

しつこいようですが、この方のおかげです^^


⇒ ぴろさん、こと斎藤丈弘さん





メルマガアフィリをしていくためには

どうしても読者を増やさなければいけないんですが、





メルマガアフィリに消極的だった更沙は

なかなか無料レポートを作ることができませんでした。





読者増やしたって、こんな更沙のメルマガなんて

誰が読んでくれるんだよ!


と半分、ヤケを起こしてましたしね(汗)






そんなときに知り合ったぴろさんとの

初めてのスカイプのとき、




「更沙さん、実はすごい人だったんですねぇ〜」

「それだけの実績があったら、無料レポートすぐに作れますよ!」




なんて、他にも嬉しいこといっぱい

言ってくれたんです。






まぁ、更沙も人から褒められて

嫌な気はしませんし、

というかむしろ、

「豚もおだてりゃ、木に登る」

に近い性格なんで・・・






このあたりから、

ぴろさんのあの優しいトーンで

褒められまくって、天狗になって・・・





気づいたら、

メルマガアフィリで

稼げるようになってました♪





そしてメルマガアフィリの威力が爆発したのは、

無料レポートにも書いてますが・・・




『★更沙★ 読者1200人のメルマガで16万(二日間)を獲得した戦略の全てを公開』

 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/00218.html




↑だったんです♪






メルマガアフィリの場合、

5000人は読者がいないと稼げない・・・

といったことも聞かれますが、





たった1本の無料レポートで集めた読者さんから

短期間で、しかも狙って売り上げることができたのは・・・






「メルマガだったから」





これに尽きるでしょうね。











更沙自身、すごく消極的だった

メルマガアフィリエイトをすごく気に入ってしまったので、





これからメルマガを発行するのは

少し厳しい世の中になってしまうかもしれないけど、

(特定電子メール法の改訂により)





逆にいえば、スパムメルマガは排除されて、

誠心誠意、記事を書いている発行者さんのメルマガが

生き残っていくんじゃないかと思ってます。

(このあたりについては、勉強していきますが)











昨日は「メルマガ倶楽部」の活動内容については

ほとんど触れなかったんですが・・・





その理由は「斎藤丈弘」さんが行ってるサービスだったから、

ただそれだけでした。





別にぴろさんと交流があるから!ってだけじゃなく、

更沙自身がぴろさんのアドバイスによって

メルマガアフィリで一歩を踏み出すことが出来、





そして今でもそれが続いているからです。






稼いでくると、だんだんとサポートの量が増えて

更沙なんかを気にかけてる余裕はないと思うんです。





ですが、それは稼いでいなかったころも

稼いでいる今も変わりません。






それが出来る方が起こしたサービス「メルマガ倶楽部」

だから、内容を言わなくても更沙の想いが少しでも

伝わるかな・・・そう思ってました。










更沙の周りには本当に相手のことを親身に応援してくれる人が

いますが、ぴろさんもその中の一人です。






この「メルマガ倶楽部」も成果報酬型ということで

入会するときは、1万円の入会金だけで、

後は稼いでから払ってくださいね、という

ありがたいシステムです。





ぴろさんは、入会された人を稼がせてあげないと

自分のもとには報酬が入ってこないので、

もちろん必至になってサポートするでしょう。





ですが、報酬よりも前に

「自分を信じて入会してくれたんだから、

絶対に稼げるようにしてあげたい!」


この気持ちのほうが強いはずです。









ぴろさんと最初にスカイプで話したとき、

「なんでそんなに親切にアドバイスしてくれるんですか?」

と聞いたら、





「更沙さんに稼いでほしいからです」





そう言った言葉をそのときも

そして今も信じられます。





だから、中身を見ていない

「メルマガ倶楽部」も





今から想像出来ちゃうんですよね。





一生懸命、寝る間を惜しんでサポートする姿が・・・

(たぶん、やりすぎて倒れる姿も・・・ちょっと想像)








ただ、ちょっとだけ「メルマガ倶楽部」に入ると

どんなことが得られるのか・・・というのを

話しておきましょうね。




まず、成果報酬型ということで1万円の入会金と

月1000円の保守料が必要になります。


(今回は入会金だけ最初に支払ってくださいね)





そして入会すると、掲示板を使ったサポートを

受けることができます。



ここでは、どんなジャンルでもOKということで、

メルマガを使ったアフィリエイトについて

とことん質問をしてアドバイスを受けることが

出来ます。




また、メルマガアフィリ初心者のために


★ 動画マニュアル

★ 図解マニュアル

★ 音声マニュアル



が用意されていますので、

つまづきやすい部分を

これらのマニュアルでケアしてもらえます。






そしてそして、11月10日に

「オープニングネットライブセミナー」

が行われるそうで、





ネット回線につながっていれば、

自宅にいながら、セミナーを受講することが

出来ちゃうそうです^^





他にも・・・


◆スパムメール防止対策マニュアル

◆作業チェックシート

◆作業内容確認マップ

◆ニュースレターの配信

◆セミナー&オフ会への参加権利

◆毎月開催されるネットライブセミナー

◆公開コンサル参加権利

◆各種商材の特別優待遇

◆モニター権利


といったサービスを受けることが出来るようです。





この中で

◆各種商材の特別優待遇

◆モニター権利



は・・・いいですねぇ〜♪





更沙も別のところで(塾みたいなところで)

商材の優待遇を受けてますが・・・




商材を無料で提供してもらえたり、

アフィリ報酬をアップしてもらえたり・・・




そして、モニターになると

販売前からアフィリ実践が出来るので、

他の人よりも一歩先を行くことが出来ちゃいます。









なので、メルマガアフィリエイトを行っていくうえで

必要不可欠な商材の仕入れ面で、かなり楽になりそうですね^^

(仕入れ・・・って結構、お金使っちゃうからね)







「メルマガ倶楽部」で提供されるサービスって

きっと、ぴろさんがこれまで自分がメルマガアフィリをしてきて





「こういうのがあったらいいのにな」


みたいな思いも込められてるのかもしれません。

だから、更沙からみても魅力的なサービスが

いっぱいなんだろうなぁ。









ぴろさんについていく!と決めた方は・・・

http://cl-sc.net/kks/c/00219.html

※メルマガ倶楽部の入会申込は終了いたしました。




◆上記リンクから入会された方には更沙特典が付きます。


☆ メルマガ大学からお好きな講座を1つ

☆ 情報起業大学からお好きな講座を1つ

☆ ネットビジネス夏祭り2008から好きなものを3つ

☆ 月刊カバチ10月号の音声対談ファイル

☆ アフィリエイトする上で役立つ再配布ファイル 100個パック





そしてそして・・・

先日行われた軽井沢合宿セミナーの

「参加者だけしか知らないシークレットセミナー」の

レジュメ&音声


をお付けいたします♪


セミナーは

言わずとしれたトップアフィリエイターの
・tomさん

メルマガアフィリで月収85万を達成された
・斎藤ぴろさん

mixiを攻略した楽天アフィリで稼ぎ、そのあとメルマガアフィリで月収50万突破
・あべさん(破)

メルマガ大学やその他数々の商材を販売されている ア・べロンの
・松宮さん




セミナーは、メルマガアフィリを中心に
メルマガでは普段書けないような濃い話で
いっぱいでした。

メルマガアフィリエイトするなら、
このセミナー音声は聞くべきです。

更沙もたくさん学ぶところがありました^^









 
Posted by 更沙 at 2008年11月03日│00:49
コメント(0)トラックバック(0)
販売終了:メルマガ倶楽部Edit


メルマガアフィリエイトで今更稼げるのか?へのトラックバックURL




メルマガアフィリエイトで今更稼げるのか?への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog