livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

爆転を手にしたおかげで稼げるようになってしまった:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『爆転を手にしたおかげで稼げるようになってしまった』についての記事です


トップページ > アフィリエイトノウハウ:ブログアフィリエイト > 爆転を手にしたおかげで稼げるようになってしまった

2008年10月29日

爆転を手にしたおかげで稼げるようになってしまった

今では、メルマガアフィリエイトをメインに作業していますが、
更沙がアフィリエイトで稼げるようになったキッカケは
ブログアフィリエイトの王道商材「爆転」でした。

※ただし、レビュー記事や記事の流れは爆転をいまだに活用してます♪

  




今日は更沙がアフィリエイトで稼ぎ始めた

きっかけのお話をしたいと思います^^





更沙がアフィリエイトを始めたのは、

昨年の9月でした。





パソコンがとにかく大好きで、

パソコンを使って自宅で収入を得られる

アフィリエイトを知ったときは、

迷わず参入しましたね。

(しかも、13年勤めた会社に辞表出しちゃうし^^;)






でも・・・

甘い世界じゃなかった(泣)






商材通りに作業してるのに、

ASPの管理画面開いても

まったく報酬が発生していない!





そうなると、作業自体に不安がよぎって

手が止まる日が増えていきました。





「稼いでる人はごく一部なんじゃないか!」

「実は・・・稼げないんじゃないか!」

「更沙には・・・才能ないのかなぁ・・・」





こんなマイナス思考を抱えて、

毎日辛かった(>_<)





会社を辞めてしまったので、

これで稼げなかったら、就職先を探さなきゃいけない!





焦りと不安ばかりが募って、

だけど相談できる人も周りにいなくて

精神的にかなりまいってました。










そんなとき、更沙を救い出してくれたのが・・・

爆転http://cl-sc.net/kks/c/00143.html

※現在は販売終了しています。




爆転に出会ったおかげで、

売上0のブログから報酬が発生し出して、

爆転を手にしたその月に初報酬をゲット♪

そして翌月には報酬額がアップし、

3ヵ月後には30万近くの報酬を手にしてました。





さらに、ブログで紹介していた

ある商材につけていたオリジナル特典がヒットし、

これ目当ての訪問者が増え、

「特典を69800円で売ってください!」



と言われるまでになり、





最終的には、このオリジナル特典の

商材化にまで発展してしまいました^^






そうなってくると、更沙のアフィリエイト活動は

波に乗ってきて、

それまでどうしても30万円の壁を超えることが

出来なかったのに・・・





爆転を手にした7ヵ月後には約50万を

稼ぐまでになってたんです。

(このとき、複数の有名な方に取り上げていただきました^^)







もちろん、爆転だけではありませんが、

爆転に出会っていなければ、

いまだに「稼げない〜」と嘆いていたかもしれません。






そして、「アフィリエイトは稼げない、胡散臭い」

と思ってクレーマーになってたかも(笑)










人との出会いがきっかけで自分が変わることは

多々あると思うけど、





ある「モノ」との出会いによって自分が大きく

そしていい方向に変わることもあるんですね。










アフィリエイトで稼ぐための商材って

数えきれないぐらいいっぱい出ているけど、





更沙が爆転に出会ったのは運命だった気がします♪










だけど、さびしいことにもうお別れなんですよね。





更沙は爆転に出会ったことで、

アフィリエイトの世界で生き残れたので、

これから先、ずーっと紹介していきたかったのに、





今月末で二度と手にすることが

出来なくなっちゃうんだって(泣)






よく、爆転は「もう時代遅れだ・・・」

なんて言われてたりするけど、





更沙はそうは思わない。





ブログアフィリエイトの基礎を身に着け、

応用力をつけるには、





裏ワザを一切使用しない王道的な手法だからこそ、

これからも使っていける!って思ってる。






新しく商材が出ると、

そっちの方が新しい手法で稼ぎやすい!

なんて思って手を出してしまいやすいんだけど、





アフィリエイトでこれから先、

稼いでいこうと思うんなら、





応用力が効かせられるように

基礎を身につけておく!というのは

とっても大事なこと。





基礎なくして応用はできない!






これはアフィリエイトだけじゃなく、

更沙がやってるFXでもいえることなので、

何をするにしても覚えてほしいと思うよ。






手間を少なくして楽に作業することは簡単なことだけど、

本気で稼ぎたいなら、基礎を身につけるまでは

楽しないで頑張ってみてほしいな。






10月31日で販売終了(泣)

http://cl-sc.net/kks/c/00144.html

※販売終了いたしました。



詳細レビュー&特典案内

http://cl-sc.net/kks/c/00145.html


◆追加特典

・「ネットビジネス夏祭り2008」から3つ

・再配布可能な特典 100個(更沙おまかせパック)

・更沙サポート 90日間








やっぱり情報商材を売ることが出来ると

収入的に楽になるし、最初のうちは作業が大変だけど、

きっちりとSEOを施していけば、半ほったらかしでも

売れるようになるので・・・

更沙は爆転のノウハウを使ったブログを2個持ってます^^

(ちなみに・・・更沙はコメントまわりが苦手なので、

ほとんどしてませんが、検索エンジンからの集客に成功してます♪)





 





爆転を手にしたおかげで稼げるようになってしまったへの感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog