livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

【一劇筆札】特典のステップメールのシナリオをうなづきながら・・・:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『【一劇筆札】特典のステップメールのシナリオをうなづきながら・・・』についての記事です


トップページ > ステップメール系商材:一劇筆札 > 【一劇筆札】特典のステップメールのシナリオをうなづきながら・・・

2008年08月09日

【一劇筆札】特典のステップメールのシナリオをうなづきながら・・・

一劇筆札の特典にはいっているステップメールのシナリオに
思わず「うんうん!」と共感してしまった更沙です^^;


  











どんなシナリオだったと思いますか?

















それは、多くの女性が悩む





【バストアップ】









全7回のシナリオだったんですが、
そこに書かれていたバストアップ法・・・





実は若いころ(って今も若いつもりですが ^^;)

色んなバストアップ法に挑戦したことがあります。







■18才のころには、有名なバストアップクリーム

                ⇒ 2万円ほど


■24才のころには、有名なバストアップサプリメント

                ⇒ 1万円ほど


■28才のころには、補正下着 ⇒ 10万円ほど

 ↑出産後はバストの形が崩れるよぉ〜!と脅されて ><




あとは、マッサージするとバストが大きくなる♪って聞いて
ちょっと実践してみたり・・・・


大きく見えるような服を着てみたり・・・





こんなことしてました (泣)











って、そんなことしなくても
そこそこバストはあったりします ^^;












ですが、周りの友達が巨乳揃いだったんですねぇ〜

なので、その中にいると小さく思えて
仕方なかったんですよね (笑)












なんだか話が逸れてしまった気がしますが (汗)






このメルマガはアフィリエイトで稼ぐための情報を
配信するものでしたね ^^;










で、まぁ何が言いたいのかというと、





一劇筆札に特典としてついている全7回
(ステップメールでは少ないほうじゃないかな)の
メールを読んだだけで、






思わず、メールをくれた相手に共感し、





さらには、その人を「すごい!」
と思ってしまうようなシナリオの流れ・・・








これには思わず、唸ってしまいましたね。











それでいて、
シナリオの流れと
抑えるべきポイントが分かっているので





「特殊な人にしか書けないわけじゃない!」










うーん、これは勉強になりました♪











って、一劇筆札はこれだけじゃないんですけどね ^^;





ということで、一劇筆札の
詳細レビューをブログのほうに
アップしていますので、





”リスト収集+ステップメール”





これに興味のある方はぜひ、読まれてください♪






「一劇筆札」詳細レビューと特典案内
http://cl-sc.net/sarasa/c/01217.html






 


【一劇筆札】特典のステップメールのシナリオをうなづきながら・・・へのトラックバックURL




【一劇筆札】特典のステップメールのシナリオをうなづきながら・・・への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog