livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

PLC塾に入れるのは29日23:59までです!:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『PLC塾に入れるのは29日23:59までです!』についての記事です


トップページ > 販売終了:PLC塾 > PLC塾に入れるのは29日23:59までです!

2008年05月29日

PLC塾に入れるのは29日23:59までです!

PLC塾〜資産形成型PPCアフィリエイト〜・・・
ついに入塾できるのは今日の23時59分
までとなりました。

  






更沙から
今のところ6名の方が
入塾されています。


↓証拠画像
http://cl-sc.net/sarasa/c/00660.html





私がPLC塾を案内して
セールスレターへ行かれた方が42人でしたから、
なんと成約率14%という
      ^^^^^^




今まで経験したことのない
すごい結果になってます^^;





私だけじゃなく、
他のアフィリエイターさんも
同じような結果だと思いますので、





PLC塾に入塾される人数が
どれだけ異常なのかが分かりますね。





※通常、成約率は1〜2%あれば”いい商品”だそうです。
4%超えれば、それは”超いい商品”と言われています。








さて、その中の一人が、
実はかなり稼がれていいた・・・んですよね。





この方はすでに
PPCアフィリエイトを
やっていて、





PPCアフィリエイトで
どれだけ情報商材が
売れるのかを知っておられました。





「今月サイトアフィリで 50万目前になりました。」





そのさらっと書かれた言葉に
私はドキッとさせられました。





そして、


「更沙さん組で 濃い情報を共有し
年内に7桁達成目標です」





という嬉しい言葉まで
いただけてしまいました^^;





と同時に、

「やるぞ!」という
意気込みでいっぱいになりましたけどね。





更沙組^^;





現在のところ、私を含めて7名ですが、
このメルマガで知り合えた大切な仲間ですから





本当に月7桁目指して
頑張っていきたいです♪





(実は●●さんと●●さんも
    更沙組・・・ですね^^;)









初心者〜すでに稼いでいる人まで
本当に幅広いメンバーの塾になっています^^





開講後にどんな方がいるのかを
見るだけでも・・・楽しめそうですね。
(更沙はミーハーなもので^^;)






PLC塾〜資産形成型PPCアフィリエイト〜・・・・





再募集があるかは分かりません!
あっても値段はかなり高額になるでしょう。





29,800円





この価値が分かる人は
投資してください^^





価値が分からない・・・
必要ない人は・・・

これで好きなもの買ってください^^
お金はとっても大事です。









PLC塾〜資産形成型PPCアフィリエイト〜」入塾する方はこちらから


http://cl-sc.net/sarasa/c/00661.html



PLC塾〜資産形成型PPCアフィリエイト〜」入塾特典請求フォーム

http://cl-sc.net/sarasa/c/00662.html

※最初で最後の特典大放出中!
100以上の再配布可能な特典を差し上げます。










p.s.1


月樹で有名なMIKKOさんも入塾されたそうで、
それに伴い、PPCアフィリするための
商材提供を随時してくれるそうです。


これだけでも塾代はぺイできそうですね。



他にもある方から売れてる商材提供の
申込があったそうです。



開講前でこんな感じだと・・・
開講後はもっと商材提供してもらえるでしょう。



だって提供すれば、
タダで塾生が売ってくれるんですから、
売ってほしいと思う起業家は後を絶たないと
思いますよ。



密かにこの提供される商材を
タダ見するのも・・・面白そうです^^






p.s.2


情報商材をPPCアフィリで月100万稼いだ方も
入塾されていて、そのノウハウをアドバイザーとして
提供してくれる、という話も聞いています。






p.s.3

素晴らしい実績を持った方が
少なくとも数十人・・・


これだけのメンツが集まる塾というのは
まずないでしょうね。


これも塾主催者である松宮さんが
しっかりとしたノウハウを提供してくれることを
知っているからでしょう。











 
Posted by 更沙 at 2008年05月29日│07:01
コメント(6)トラックバック(0)
販売終了:PLC塾Edit


PLC塾に入れるのは29日23:59までです!へのトラックバックURL



PLC塾に入れるのは29日23:59までです!へのコメント
おはようございます、やすひです。
いつも訪問ありがとうございます。

朝で時間があまりないので
ごあいさつで失礼します。

後ほどまた、お邪魔させて
いただきますのでよろしく
お願いします。


PLCではよろしくお願いいたします。


やすひ

Posted by やすひ、PLC決めました。 at 2008年05月29日 08:44
こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

すごい勢いですね。

更沙さんを含め大物が多数参加されるとか?

すばらしい集団になりそうですね。

これで益々激化しますね。

まだ時間がありますので気が抜けないですね。


またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【て� at 2008年05月29日 17:20
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

これは確実に無料レポート効果ですね^^
旬の商材のレポート。

これはかなり効果があります。

応援ぽち☆
Posted by みのごり最強アフィリエイター養成ジュク at 2008年05月29日 21:20
イオです。

いつもありがとうございます。


募集が終わりましたね。

開講まで少しありますが、
今からめっちゃ楽しみであります^^


ではまた来ます。応援♪

Posted by イオ@報酬額300万突破! at 2008年05月30日 00:10
こんばんわ^^

いいですね。仲間とPLC
ボクもイオさんと名古屋を
盛り上げたいと思います。

PLCはすごく良いものに
なりそうですね^^
Posted by 加藤タカ@マーケティングのお話 at 2008年05月30日 02:21
おはようございます。てっです。

先日は御心配かけましてすいません。

内容記事にしてますので
またお寄り下さい。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【て� at 2008年05月30日 05:13


PLC塾に入れるのは29日23:59までです!への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog