livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

J式PPCアフィリエイトで初報酬:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『J式PPCアフィリエイトで初報酬』についての記事です


トップページ > 販売終了:J式PPCアフィリエイト > J式PPCアフィリエイトで初報酬

2008年05月13日

J式PPCアフィリエイトで初報酬

J式PPCアフィリエイト実践者の方から
嬉しいメールが届きました^^

  






---↓ココカラ-------------------------------------



今朝A8ネットにログインして見たら
ついに初報酬です!!
ちょっと嬉しいです!



〜中略〜



とりあえず目標の5月に初報酬はクリア出来ました!

ちょっと嬉しかったんで、
更紗さんに報告メール入れて見ました。




---↓ココマデ-------------------------------------





この方は、これから先をきちんと見据えて
その上でJ式PPCアフィリエイトを実践されている方で、





更沙がアドバイスする以前に
分からないことは自分で調べ、
自分に課した作業をしっかりと
行っていました。





そして、4月の終わりからJ式PPCアフィリエイトの
マニュアルに沿って作業を行っていたのですが、
サイトを掲載して数日で初報酬を手にされたんです。





報酬額といっても
1万円とかではありません。
ですが、その初報酬に対して
この方はすごく感激された。







更沙も初報酬があがったときの
感動はとてもよく覚えています^^





ブログアフィリエイトで
情報商材が売れたのですが、





「売れないなぁ〜」
「売れないんじゃないかなぁ」
「やっぱり無理だなぁ・・・」





そんな風に考えだした頃に
ポツッと売れて、





インフォカートの管理画面に
アフィリエイト報酬が載っていたときは





嬉しくて子供や親に
見せちゃいました^^





報酬があがったことを
純粋に喜べる・・・





その気持ちって
いくら稼いでいたとしても
すごく大事なこと!





これを今でも
忘れないようにして





自分から購入してくれた人に
たいしては、ものすごく感謝しています^^





そして、
自分自身も褒めてあげます。





だって、自分が作って
形にしたものから
報酬が発生するんですよ。





それって自分が頑張った
結果ですよね。





だから、
思い切り
「よく頑張ったね^^」って
自分で自分に声かけてあげます。





そうなると、
また頑張れますから♪





でも・・・
まだ初報酬の喜びを
味わっていない人は・・・





そういう人は
自分のやり方を
まずは見直してみましょう。





自分だけでは分からない場合には
第三者の意見を聞いてみましょう。





道が間違っていては、
いつまでたっても稼げるようにはなりません。





「手を動かし、作業をすれば稼げる!」





これは事実なんですが、





「手を動かし、(稼げる)作業をすれば稼げる。」





これなんですよね、本当は。





そして稼げる作業というものは
実はとてもシンプルだったりします。





サイトを訪問してくれた人、
メルマガの記事を読んでくれた人、





その人たちにとって有益なものであるかどうか。





ここが大事なんです。





ここが疎かになっていると
稼げる作業をしているとは
言えません。





初報酬を手にしていない人、
また報酬をしばらく手にしていない人は





ここをよーく考えてみて
ほしいと思います。





一人で考えても分からないときは、
更沙にメールしてくださいね。
更沙から一度も購入されてなくても
相談には乗りますよ^^





更沙に相談してみる^^
http://cl-sc.net/sarasa/c/00378.html










▼本日の優良おすすめ無料レポートはこちら

  http://cl-sc.net/sarasa/c/00376.html





”さる”さんは初報酬5000円を手にした後の
4か月間、無報酬だったそうです。





そんな、さるさんが売上をあげるためにしてきた
戦略とはいったいどういうものだったのか?
この戦略は、是非とも取り入れてほしいものです。





実は更沙もこの戦略をとり、
そのおかげで、月20万以上を稼いでいます。





この戦略を知らなきゃいつまでたっても
売れないアフィリエイター止まりかもしれませんよ!





『 「さるジュウ」月10万円からの道
         確実に結果を出すために
   ¥5,000が100倍数になったちょっとしたこと』


  http://cl-sc.net/sarasa/c/00377.html





気軽にどうぞ♪


 


J式PPCアフィリエイトで初報酬へのトラックバックURL



J式PPCアフィリエイトで初報酬へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

私もあのブログやる前に少しはアドセンスや物販で成果はあったのですが。
ほんの少しですけど。

でも、レビューブログやって初報酬の時は
ちょっと涙がでました(照

ああ、私の記事を信じてくれたんだ。。。。

と思うと感無量でしたね。

あの時の気持ちは忘れられません。

今でもその気持ちを持ち続けて
ブログを書いています。


初心忘るべからず。ですね。

応援!!!

Posted by 爆転フォーラム講師 鷹師範 at 2008年05月14日 00:53
こんばんわ^^

ようやくPPC取り掛かりました。
戦略面は本便り。実践あるのみです。
報酬上がるとどんどんキーワード入れて
広告費につっこめるので金額が大きくなりますね^^
Posted by 加藤タカ@AQUASバナー無料配布中 at 2008年05月14日 03:27
こんにちは!

サト愛です。

初報酬の思い出・・
懐かしいです
初心を忘れずに、前進したいです〜

ステキなお話ありがとう〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年05月14日 14:09
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
J式はなかなか成果がでなかったので作者の方に
メールして相談しました。

メールの対応も早く、すごく親切丁寧に教えていただいて、
感動すら覚えました。

残念ながらまだ報酬はでていませんが、安心して実践できる
商材だと思いました。

応援済みです
Posted by σ´Å`o)オイラ at 2008年05月17日 10:26


J式PPCアフィリエイトで初報酬への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog