livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

アフィリエイトで稼ぐには「目標設定」を行いましょう:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『アフィリエイトで稼ぐには「目標設定」を行いましょう』についての記事です


トップページ > アフィリエイトノウハウ:マインド > アフィリエイトで稼ぐには「目標設定」を行いましょう

2008年04月17日

アフィリエイトで稼ぐには「目標設定」を行いましょう

アフィリエイトを専業で行いたい!って
思ってる方はどのぐらいいるのかな?

さて、先日いただいた質問メールの中で、最終的には
アフィリエイトを専業で行いたい!って方がいました。

  






アフィリエイトで月に30万の
利益をあげられるようになったら
専業という道を選ぶことも
可能になりますよね。





ただ、アフィリエイト報酬が30万あっても
色々と経費もかかっているだろうから、
純利益で30万が稼げるようになったら





そして、30万が継続して稼げる
システムが構築できたら、





専業というものを真剣に
考えてみてもいいでしょう。





という更沙がアフィリエイト報酬が
30万未満ですが、専業です^^;





これは、
「自分を追い込むため」です。





人間ってどこか甘い部分があるんですよね。





作業するにしても
「明日からでいいや」って
先延ばしにしてみたり、





会社勤めやアルバイトをしていると、
「アフィリ報酬が入らなくても
 生活には困んないからいいや」って。





人間って大多数の人が
誰に対して一番甘いか知ってますか?





それはですね・・・






「自分」なんですよ。





だから、自分に対して
厳しくする!っていうのが
一番大変なことなんですね。





でもですよ・・・
自分を厳しく管理することが出来ると、
どんどんとアフィリエイト報酬を
あげていくことが可能になるのが
この世界の素晴らしいところです♪





自分を甘やかさず、
作業を地道にこなしていくと、





それは稼ぐための
システム作りにつながっていきます。





最初の数か月、
いえ一年は作業も多くて
大変かもしれません。





それでもその期間を
頑張り通せば、





翌年にはそれまでの作業の半分で
それまでの報酬の倍以上を
稼ぐようになっていることでしょう。





会社勤めやアルバイトでは
翌年に倍以上の収入を手にすることが
出来ると思いますか?





翌年には収入を維持したまま
作業を半分にすることが
出来ますか?





そう考えたら、
最初は大変でも
頑張りがいがありますよね♪





そして、アフィリエイトで
稼ぐ実績を身につけてきたら、
それを自分のノウハウとして
販売することも夢ではありません。





そのノウハウが、
もしかしたら何かの商材の
ものかもしれませんが、





その中で自分なりに
工夫していることがあれば、





それはもうあなたの
ノウハウです。





そうなれば、
それを情報商材として
発売することも
出来るのです。





そうなると・・・
アフィリエイターから
インフォプレナーに!





今はアフィリエイトを
専業にしたい!って思っているかもしれませんが、





アフィリエイトをしていく中で、
あなたの可能性はどんどん
広がっていきます。





更沙は・・・というと、
アフィリエイト報酬を投資して
FXで増やしていくということを
考えています。





そのために、FXを一生懸命
お勉強しています。





投資していくと、
お金がどんどん増やしていけますからね。





こんな感じで、
アフィリエイトを土台として、
そこから色んな道に進んでいくことも
出来るようになってくるので、





あなたが将来どのぐらいの金額を
手にしていきたいのか目標を決めて
それをするには何をしていきたいか!って
考えてみるのもいいですね。






 


アフィリエイトで稼ぐには「目標設定」を行いましょうへのトラックバックURL



アフィリエイトで稼ぐには「目標設定」を行いましょうへのコメント
こんばんは てっです

ご訪問、コメントありがとうございます。

すごい記事の迫力です。

目指すはインフォプレナー
かなり忙しそうですね。

でも今は追い込みながらも
楽しく出来ているんでは?

やれば出来る!!

またお伺いいたします。

ファイト

応援です
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』てっ at 2008年04月18日 02:12
更紗さん、こんばんは^^
じゅゆりんです。

特典作りでお忙しい中、
ご訪問ありがとうございます。

アフィリエイトって、
三ヶ月で消えていく人が多いですよね。
一年続いたらベテランです。

でもこれを、実社会において考えると
すごく短い期間なんですよね。

いかに、楽して稼げると思って始める人が
多いってよくわかりますね。

じゅゆりんは、年末をめどに気長にやっていきます♪


応援です☆

Posted by じゅゆりん@爆転で実験中 at 2008年04月18日 02:15
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


私も、純利益で30万
行ってませんが、専業です^^;

さらに努力します。


更沙さんはさらに上に
いかれますものね^^

頑張ってくださいね。

では、また〜


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@美男子DVD見てます at 2008年04月18日 21:01
こんばんは!
椿です。

いつもありがとうございます。
気合の入る記事です!!
明日にしようと思うとズルズルしてしまいます・・・
頑張りがいがあります。

札幌から 応援 よいしょ!!
Posted by 椿・セミナーDVDで好調中 at 2008年04月19日 00:42


アフィリエイトで稼ぐには「目標設定」を行いましょうへの感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog