livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

ブログアフィリエイトで稼げた理由は、コレでした:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『ブログアフィリエイトで稼げた理由は、コレでした』についての記事です


トップページ > 優良無料レポートの紹介:更沙の無料レポート > ブログアフィリエイトで稼げた理由は、コレでした

2008年04月07日

ブログアフィリエイトで稼げた理由は、コレでした

今日は、更沙(さらさ)が
ブログアフィリエイトを開始して、
今までどうやって稼いできたのかを
お話したいと思います。

  


更沙(さらさ)がブログアフィリを
始めたのが、2007年9月中旬でした。




8月にある商材に出会い、
・アフィリエイト
・アドセンス
この二つに興味を持ち、




さらに、これで
会社員の給料以上を
稼ぐことが出来る!




という根拠のない自信から
取り組み出したのですが・・・




しかもです。
8月末に有名企業を
退社しています^^;




企業名を言ったら、
結構知ってる人が多いぐらい
有名だと思いますよ。




気になる方がいたら、
更沙(さらさ)に聞いてみてくださいね♪


info@ren-heart.net
【件名:それってどこ?】




で、9月から「やるぞぉ〜」
と意気込んで・・・はいなかったんです。




「はぁ?」って感じですよね。




会社辞めて給料なくなっちゃったのに、
全然、行動する気になれなかったんです。




これが更沙(さらさ)の欠点なんですが、
やる前に疲れちゃうんですね^^;




これからやるべき作業を考えると
・・・「明日からやろっ!」




で、次の日も
「明日から・・・でいいかっ!」
ってどんどん先延ばしにしちゃうんです。




それでも・・・やっぱり焦りましたよ^^;




そして思い腰をやっとあげたのが
9月も半ばに入ったころでした。




ブログアフィリエイトから始めたのですが、
何のジャンルにしよう・・・




そこから悩むわけですが、
そのころの更沙(さらさ)は
今、やっているような
ジャンルを知らなかったんです。




なので、当時やっていた
FX系のブログアフィリを始めたんですよね。




アフィリ報酬が高いから♪




なんて理由で決めたわけじゃないんですが、
後で考えたらおいしいジャンルだったな!って
思いますね。




それでも、稼げるという根拠もなく
ただただ”やらされてる”(←誰にだぁ!)
って感じで毎日が過ぎて、




そんなもんだから
まったく売れない。
売れる気すら起こらない。




なんだかもう
「辞めちゃおうかなぁ〜」なんて
一瞬、頭をよぎったんですが、




それだと、こんなちっちゃな
更沙(さらさ)のプライドでも
それは許せなかったんで、




ちょっと頑張ってみたんですよ。




その頑張った内容は、こちら
http://cl-sc.net/sarasa/c/00113.html
↑直ダウンロードできます♪

無料レポート第一弾
「★更沙(さらさ)★激戦”FX”キーワードで、
 片手間ブログが3 ヶ月後に知らずに11 万売り上げていた方法」




あることをきっかけに
気がつけば11月の終わりに
初アフィリ報酬を手にすることが
出来てたんですね。




それでも、月数万は稼げるようになったけど、
その先の月10万が突破できない。




このままだと、
会社に勤めていたときの
給料にはほど遠い・・・




応援してくれる家族の
期待を裏切るわけにもいかないし・・・




正直、かなり焦りました。




とはいっても・・・
稼ぐだけの作業をしていなかったんですが。
(稼げていない時にはなぜ、稼げないのか
 わからなかったんですよね^^;)




そこで、2008年1月に
「今年は絶対に、アフィリで月収100万!」
って大きな目標を立てて、




それまでとはうって変わって
作業をこなすようになっていったんです。




そして・・・
気がつけば、2008年2月の
アフィリ報酬が




・・・27万円♪




「ん?27万?」




一番、更沙(さらさ)が
驚きましたね。




2月なんてスゴイ時には、
1日で14万も稼いでた時が
あったんですよね。




日給14万♪




これが、アフィリエイトの
魅力だよなぁ〜と
つくづく感じた1日だったことを
今でも覚えています。




で、この27万を稼ぐために
行ったことは・・・




これです。
http://cl-sc.net/sarasa/c/00114.html


無料レポート第二弾
「更沙★月7万しか稼げなかった私が翌月27万稼いだ秘密とは」




ここに全て書いています♪




そしてそして、この無料レポートの巻末には
ありえないプレゼントも用意しました^^




更沙(さらさ)が稼ぐきっかけとなった
●●をなんとお見せしちゃおう〜と
特別レポートをご用意しました。




ちなみに●●は「稼いでいるブログを公開〜♪」
ではないですよ!




この特別レポートは現在、
商材として売り出す内容のものです。




全てをお見せすることは出来ないのですが、
稼ぐきっかけとなった●●を再編集して、
さらにこの●●を使った効果的な??を
お教えてしちゃいますよ。




気になる方は、ぜひ、こちらからレポートを
見てみてくださいね♪




http://cl-sc.net/sarasa/c/00115.html









 


ブログアフィリエイトで稼げた理由は、コレでしたへのトラックバックURL



ブログアフィリエイトで稼げた理由は、コレでしたへのコメント
いつもありがとうございます。桜子です^^

えっと読者さんからFXに詳しい方知りませんか?
と聞かれたので
更沙さんのこのブログとFXブログを紹介させていただきました〜

その方訪問されたかなー?^^

レポート第2弾もよかったですー
更沙さんのソーシャルブックマークのページに飛んだこと
ありますよー 

検索上位にいたので^^



★゜・応援ポチッ・。+☆
Posted by 桜子@月収20万達成 at 2008年04月07日 02:07
こんばんはてっです

レポートダウンしましたよ。
後でゆっくり読ませていただきます。

やっぱりいろいろやって頑張ってるんですね。

しっかりと見させてもらいます。

またお伺いさせていただきます。

応援です★
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年04月08日 00:57
こんにちは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦

早速、無料レポートをいただきました。
とても気になります。

後でじっくりと勉強させていただきますね。

応援
Posted by あべ@2ケ月目で月収10万突破 at 2008年04月08日 11:56
初めまして。はんちゅう@賢司と申します。

某アフィリエイターさんの
ブログから辿ってきました。

更紗さんのレポート、
早速ダウンロードしました。

実績を出されている方の
レポートは読むのが楽しみです。

またお邪魔します。
応援済みです。
Posted by はんちゅう@賢司アフィリエイトはお仕事です。 at 2008年04月08日 15:00


ブログアフィリエイトで稼げた理由は、コレでしたへの感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog