livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

「ネットの先取り商法」平賀雅彦著書:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『「ネットの先取り商法」平賀雅彦著書』についての記事です


トップページ > 参考書籍の案内:PPC関連 > 「ネットの先取り商法」平賀雅彦著書

2008年03月14日

「ネットの先取り商法」平賀雅彦著書

★平賀正彦氏の最新刊『ネットの先取り商法』(ダイヤモンド社)

  


平賀雅彦さん著書の「ネットの先取り商法」
(ダイヤモンド社)が発売となりました。

本書の中ではクライアントの成功例を20件以上公開し、
今後主流になるだろうと思われる事例が公開されています。

例えば、

・次世代の本命・携帯マーケティングの成功例
・最先端のPPC(検索連動型、コンテンツマッチ)広告活用例
・メルマガのクリック率を94%にした方法
・リストをガンガン集める最新の方法
・マッチングビジネスで儲ける方法
・ポッドキャストのマーケティング手法

さらに、

・ネットとリアルを融合させた手法
・集客の分散化で効果を上げる方法
・ちょっとした工夫で成約率を上げる方法

などなど。

そして、その他多数の手法を事例を交えて公開しています。

ただいま、平賀の音声ファイル(50分)プレゼント中。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.hiragamasahiko.jp/93/






 
Posted by 更沙 at 2008年03月14日│09:14
コメント(7)トラックバック(0)
参考書籍の案内:PPC関連Edit


「ネットの先取り商法」平賀雅彦著書へのトラックバックURL



「ネットの先取り商法」平賀雅彦著書へのコメント
更沙さん
おはようございます。
はやぶさ じろうです。

平賀さん、
書籍だされるんですね。
僕も1冊持っていますが大変わかりやすかったです。
的は外れてましたけど…^^

応援ボチ!
Posted by はやぶさじろう@UPしてます at 2008年03月14日 09:34
こんばんわ(^^

成功例を見れるのはとても
良い勉強になりますよね♪
でも、その全てを赤裸々に
書いてもらえると、読者としては
嬉しいんですけどね(笑

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年03月14日 23:13
こんばんわ^^

ボクもこれは買って読みましたが
今後のビジネスヒントになった良い本でした。
PPCのDVDはまだ見てませんが
レビューの感じではいいノウハウのようですね。

Posted by 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ at 2008年03月15日 01:55
おはようございます。
すてふぁんです。

最近この手の本が
増えましたね。

これがたくさん出てくると
情報商材アフィリエイトに
影響が出そうな気もします・・・。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年03月15日 07:44
こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦

気になる本ですね〜1500円ですね!
おまけに音声ファイルも貰えるなんて≧▽≦
音声って良いですよね!
僕はすごく音声ファイルが好きなんです。
目から入る文字と違って
耳から入る声って脳みそを直に刺激してくれるから
最高です

応援♪
Posted by あべ@副業ネットで稼ぐアフィリエイト術 at 2008年03月16日 19:45
更沙さん、おはようございます。

平賀さんのお名前って少し前に
知ったばかりだったのですが
こうやって、新しい事を知れる喜びは

更沙さんに与えて貰えることでさえ
本当に感謝すべきことだと思っています。


改めて、ありがとうございます。



応援です♪
Posted by YUKI at 2008年03月17日 06:52
こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

最近、いろんな方が本出されてますね〜。

一瀬さんの本、先日読み終わりました。

メルマガ始めたばかりなので
参考になる部分が多かったです。


PS.3月18日から26日まで実家へ帰省するため
記事の更新、コメントまわりをお休みさせていただきます。

応援ポチッ☆
Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2008年03月17日 22:04


「ネットの先取り商法」平賀雅彦著書への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog