livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

J式PPCアフィリエイト 詳細レビューと特典案内:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『J式PPCアフィリエイト 詳細レビューと特典案内』についての記事です


トップページ > 販売終了:J式PPCアフィリエイト > J式PPCアフィリエイト 詳細レビューと特典案内

2008年03月03日

J式PPCアフィリエイト 詳細レビューと特典案内

J式PPCアフィリエイトの詳細レビューをしまぁ〜す!

※当ブログオリジナル特典がつきました(08.03.18)
詳しくは、http://100manget.livedoor.biz/archives/623638.html
を読んでね。

※さらに特典を追加しました(08.04.15)
詳しくはhttp://100manget.livedoor.biz/archives/671790.html

  


昨日ご紹介したJ式PPCアフィリエイトですが、
本日、マニュアルを読破しましたので、
詳細なレビューをします。





昨日書いたJ式PPCアフィリエイトのレビューは
概要を書いてますので、読んでない人は
目を通してみてくださいね♪

J式PPCアフィリエイトレビュー(概要)はこちら





まず、このJ式PPCアフィリエイトは
PPC広告を使ったアフィリエイトの
ノウハウが書かれています。




ですから、PPC広告に興味がない人は
必要ありません。




ですが、PPC広告を使った
アフィリエイトに興味がある!
または、すでに実践しているが、
なかなか利益が出てない人!




こういった人たちには、
是非、手にしてもらいたい商材ですね。

※2009年の時点ではこの内容でこの金額であれば、
他のPPC商材を手にされることをお勧めいたします。
(当時は他にPPCアフィリエイトを始めるための商材がなかった)




それは、なぜか?というと




通常、PPC広告を使った
アフィリエイトをする場合の手順としては・・・




1.アフィリエイトする商品を探す。




2.その商品のサイトを作成する。




3.PPC広告を打つ。




この一連の流れで作業を行います。




そして、PPC広告掲載後に
どれだけのクリック数があって
どれだけの売上が出ているかをチェックして、




1.PPC広告費>アフィリエイト報酬 ※赤字




2.PPC広告費<アフィリエイト報酬 ※黒字




1.の場合であれば、広告掲載を止めて、
違う商品を探す必要性が出てきます。




たいていの場合、自分の選んだ商品で
PPC広告費をペイし、売上のあがるものに
出会える確率は、




・・・・低いです。




ですから、多数の商品を
アフィリエイトする必要が出てきます。




そうなると、その商品の数だけ
サイトを準備し、その数だけ、PPC広告を
打たなければならないので、



1.作業時間がかかる。



2.無駄なPPC広告費がかかる。



3.アフィリ報酬を手にするまで
  時間がかかるので、
  本当にPPC広告を使った
  アフィリエイトで儲かるのか
  疑心暗鬼になる。
    ↓
  諦める。挫折する。



こういったデメリットがあります。




しかし、J式PPCアフィリエイトの場合、
まず最初の作業が、売れる商品を
選ぶことから始まりますので、




無駄な商品サイトを
作る必要性がなくなります。




ここでいう「売れる商品」を探す方法も
初心者にも分かりやすく説明されています。




この方法だと、ほぼ間違いなく
売れる商品が見つかります。




探す段階で芋づる式に
売れる商品が見つかることも!


  

そして、売れる商品が見つかれば、
次はサイトを作ります。




このサイトの作り方も
事例が載っていますので
とてもイメージしやすいです。




どういったサイトだと
アフィリリンクをクリック
してもらえるか?




どういったサイトの
構成にすればいいのか?
(配置、文章の書き方、色etc)




この部分を抑えていないと、
せっかくPPC広告から誘導してきた
アクセスを逃してしまい、
PPC広告費を無駄にすることに!




次にPPC広告を打つときの
審査に通りやすい申請の仕方が
書かれており、




抑えるべき点が
しっかりと書かれています。




万が一、審査に落ちたときの
対処法ものっていますので、
自分で修正して、対応することが出来ます。




最後に大事なPPC広告の入札価格ですが、




これについてもしっかりと書かれています。




これを調べれば、一番お勧めの入札価格帯を
知ることが出来ます。




ここがはっきり分かるので、
入札価格をいくらに設定するのか
迷う必要がありません。





ここまで、ズラーっと書いてきましたが、




J式PPCアフィリエイトの
良さを簡潔にまとめると、




 1.最初に売れる商品を
   見つけることで、
   余分なサイト作成の
   時間を省くことができる。

      ↓
 
   ★アフィリエイトに時間を
   かけなくても実践出来る!

   ★時間節約できた分の時間を
   ほかの売れる商品の
   アフィリエイトに充てられる!




 2.確実に売れる商品を選び、
   アフィリリンクをクリック
   してもらえるサイトを作る
   方法がわかる。

      ↓

   ★成約率が高くなる!




 3.PPC広告の一番お勧めな
   入札価格がわかる。

      ↓

   ★売上につながる!





この3点がJ式PPCアフィリエイトを
行うことで得られるメリットですね♪



要は・・・




少ない時間でアフィリエイト報酬を
手にすることができるノウハウである!




と、いえます。





ただ、ひとつ初心者には
作業的に辛い部分があります。




それは、サイトを作るところなんですが、
今まで、無料ブログしか使ったことのない人は、
少し勉強する必要があります。
※特典として、サイトのテンプレートがついています。



なぜかというと、PPC広告を出すときには
無料ブログではなく、独自ドメインを使った
ホームページのほうが




色々な点でメリットがあるからなんです。




無料ブログで、できないことは
ありませんが、その際には
ある程度のブログカスタマイズも
必要になってきます。




そこに時間をかけるなら、
今では簡単にホームページも
作成できるソフトもあるので、
そちらに時間をかけてほしいですね。





ですが、J式PPCアフィリには特典として、
HTMLサイトのテンプレートが数種類ついて
いますので、それをWindows付属のメモ帳などで、
必要なところだけ変更すれば、簡単に作ることが出来ます。





J式PPCアフィリエイトを
マニュアル通りにきちんとやれば
それに見合った報酬が得られる内容ですので、





最初の段階では多少、時間がかかったとしても、
それを乗り越えれば、半分、ほったらかしでも
報酬の上がるシステムが作れます。








PPC広告を使ったアフィリエイトは
今年に入ってから増えてきました。




ですが、まだそれほど、
飽和している市場ではありません。




PPC広告を使ったアフィリエイトは
ブログアフィリエイトや
メルマガアフィリエイトに比べると、
初心者でも早い段階から稼ぐことが出来ます。




ブログアフィリエイトや
メルマガアフィリエイトで
稼ごうと思ったら、




売上をあげているという成果が
なければ厳しいものがありますからね。




ですから、
今あなたがブログやメルマガを
使ったアフィリエイトをしていて
まだ稼げてないとしたら、




PPC広告を使った
アフィリエイトで実績を作ると、
ブログやメルマガでのアフィリエイトも
楽になってきますよ。





さて、このJ式PPCアフィリエイトですが、
500部限定となっています!




■J式PPCアフィリエイトの購入は以下からどうぞ♪
http://cl-sc.net/sarasa/c/00174.html

※現在、この金額を出してこのPPC商材を購入するのはお勧めいたしません。


■更沙(さらさ)特典請求はコチラのフォームからお願いしますね♪
http://cl-sc.net/sarasa/c/00176.html


◆J式PPCアフィリエイト 特別特典◆

Yahoo用、Goo用、Kizashi用のキーワードサーチ
ツールを特典としてお渡しします。

yahoo用 keyword search

↑これは、Yahoo用です。

ためしに「コスメ」という単語から、類義語、関連後を収集させてみました。
これで得られたキーワードを使って、PPC広告を打つときのキーワードに
加えることが出来ます。
なかなか自分でこえだけの関連キーワードは思いつかないでしょうし、
あっという間に抽出してくれるので、とっても便利ですよ。


もちろん、通常特典もお渡ししますよ♪






 
Posted by 更沙 at 2008年03月03日│23:30
コメント(21)
販売終了:J式PPCアフィリエイトEdit




J式PPCアフィリエイト 詳細レビューと特典案内へのコメント
おはようございます(^^
朝早くから訪問して頂き、ありがとうございます♪
バボノスケです♪

PPC広告はやってみたいと思いつつ
あまりお金をかけられないので
しばらくは見てるだけ〜です(^^;

アルバイトすれば良いんですけどね(汗
ま、そこはマイペースがモットーなので
気にしてません(^^;

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年03月04日 09:30
こんにちは。
みのごりです。

PPCを上手く使えれば結果が
出やすくなると思うんですけどね。

なかなか難しいところです。


応援ポチ!
Posted by みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! at 2008年03月04日 10:53
こんにちは あべです
いつもご訪問&応援いただきましてありがとうございます
PPCですか^^
未経験です><
なんか難しそうです・・・

応援♪
Posted by あべ@日給8万円実践中 at 2008年03月04日 16:27
こんばんはてっです

PPCはまだやったことがないですが
新取り組みとしてはまだいけるみたいですね

やはり先行型が必要ですね

考える事がありすぎ・・・

でも手を動かして

またお伺いさせていただきます

応援済です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【て� at 2008年03月04日 18:33
tomです。

実践に時間はかかりませんし
やってみれば大した事ないですから
PPCはぜひ活用するべきですよね。

私もぼちぼちやってます^^

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年03月04日 18:48
ゆきもんです。


売れる商品って
そんなに簡単に見つかるなんて
驚きです。


競合が増えないのでしょうか?


これだけでも
購入する価値がありそうです。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2008年03月04日 20:33
更沙さん、こんばんは♪♪

ご訪問、コメントありがとうございます。

お返しが遅くなってすみません。

PPCは使い方によっては爆発力がありますよね。

アフィリエイターなら絶対必要な情報だと思います。

ではでは。

応援です♪
Posted by ネットビジネスで成功する方法by沢木 at 2008年03月04日 22:25
PPCは有効という意見が最近とても多いですね。

確かに適切なキーワードで実践すると効果高そうです。


応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年03月04日 23:28
更沙さん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

PPCですか。
一度思いっきり失敗しています。

そのため、PPCに興味が無いわけではないですが、
恐れが出来ちゃったんですよね。

ビジネスに失敗はつき物なので、
また機会が出来たときは絶対に取り戻してやろうと考えています。

そのときは一冊、しっかりしたマニュアルを持っていたいですね。

またお邪魔させて頂きます。
応援クリックぽちっ!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2008年03月04日 23:34
更沙(さらさ)さん

こんばんは根本です。

訪問コメントありがとう
ございます。

PPC広告ってやったこと
ありませんが

J式PPCアフィリエイトを読めば
PPC初心者でもある程度の実績は
出せそうですね

PPCってなんか投資みたいですね!
(初心者考え)

そういえば、アフィリエイトも
投資でしたね^^

それでは また
応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN



Posted by 根本★情報商材レビューブログ失敗しない商材選び at 2008年03月04日 23:45
イオです。

お返事が遅くなりスミマセン。
用事がありお休みしていました。


PPCは
ある程度のスキルが身に付けば、
赤字になることはなくなります。

その辺りの理解が、
ほんとないみたいですよね、皆さん。。。



ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年03月04日 23:50
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になってます。

PPCは始めようとは思ってるんですが、なかなか手が動かないんですよね。

キーワードを探すのが・・・苦手。

今はミクシィでいろいろと実験しています。

相互リンクありがとうございます。

さっそくTOPから貼らせていただきました♪

ご確認下さいね。

応援済みです。
Posted by どん亀で稼ぐ&相互リンク募集〜ゆう〜 at 2008年03月05日 01:17
こんばんわー^^
J式買ったんですね。
松宮氏のオファーで
来てるので考えました。
専用コミュがあるのでよさそうですからねぇ。
まずは基本を勉強してますが。。
Posted by 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ at 2008年03月05日 03:36
こんちは。しゅんいちです。

PPC広告ってみんな興味持ってますね。
僕もまだですが、

ブログとメルマガをしっかりしたら
取り組みたいな。

サト愛さんへのコメント見ました。
アドセンスも面白いですよ。

PPC広告の成果も興味あります。
その時はよろしくお願いします。
Posted by しゅんいち☆ネットビジネス・アフィリエイト最前線! at 2008年03月05日 06:49
おはようございます(^^

最近、って2か月くらい前からですけど、
PPC商材が結構出ましたよね〜
どれが、どう良いのかわかりませんが、
1つ欲しいです(笑

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年03月05日 09:55
こんにちは!

サト愛です。

わたしもPPC広告も楽しんでいます^^
おずさんのオーバーチュア入門と
PPC忍者で、実践中です

この商材もよさそうですね^^
また、報告を楽しみにしています〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年03月05日 10:25
こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

PPCは商材買うなら
その分広告打ちますね(笑

それが勉強になります(〃▽〃)

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@こそこそとユニークアクセス1000達成(*´ω`)モェモェ at 2008年03月05日 12:45
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


少しご無沙汰してました。

PPCは私もやってます^^;

あれはいいですよね。

これ欲しいんですが、
高いっすねえ。

今度スカイプしましょう^^


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@累計70万突破 at 2008年03月05日 17:49
ども、すてふぁんです。

今日のレビュー、
PPC広告のイメージが
湧いてきました。

私自身、
わかっているようで
解ってないことも解りました。

今後取り入れたいです。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年03月05日 21:48
こんばんは、ビームです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
すっかり訪問がおくれてしまいました。

PPC、なんかすごくイメージわきました。
この商材よさそうですね。

無駄のないアフィリエイトには
すごく惹かれます。

応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中­ at 2008年03月10日 00:04
こんにちは!
椿です。

いつもありがとうございます。
PPC片手間で始めましたが
売れる商品がわかるのは
かなりの時間短縮ですね・・・
気になってはいますこの商材・・・

札幌から 応援 よいしょ!!
Posted by サト愛さん公認レポート特典完成!!<椿> at 2008年04月29日 18:32


J式PPCアフィリエイト 詳細レビューと特典案内への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog