livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

『システムアフェリエイト』購入しました!:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『『システムアフェリエイト』購入しました!』についての記事です


トップページ > 更沙(さらさ):情報商材 購入履歴 > 『システムアフェリエイト』購入しました!

2007年12月21日

『システムアフェリエイト』購入しました!

ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、
システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】



  


購入日:2007/12/21
購入先:infotop
購入金額:19,800円




購入動機:

最初はこの商材・・・12/21で手に入らなくなるから、
という理由で購入しようとしていました。




で、tomさんに相談したところ、
「それじゃ、ノウハウコレクターです!」
と叱咤されてしまいました。




それから、色々と考えたんです。
私にはこの商材は必要なのか!って。




私が一番やりたいと思っていること!
それは、ブログアフェリでした。
というのも、それ以外を今まで
したことがなかったので、
他のものを新たに始める勇気がなかった。




ですが、本当に私のやりたいこと!というか
私の夢は、ネットを使って「お金を稼ぐ!」ってことでした。




幸い、私は2007年8月に会社を退職しましたので、時間だけはあります。




その有り余った時間を、色んなことにチャレンジする時間に
充てていこう!と考えたわけです。




もちろん、一つのことに集中して
作り上げていくのがいいことなのかも
しれません。




でも、後発組の私が、
稼いでいる先発組の人を追い越そう!
と思ったら、その人たちの何倍も
頑張らなければいけないんです。




一日は24時間しかありません。




ブログ、メルマガ、ステップメール・・・etc




構築するまでは、寝る時間を削らなければ無理でしょう。




ですが、私は「ネットで稼ぎたい!」という信念があります。




なら、やるしかないじゃないですか!




というわけで、販売終了間際でしたが、
『システムアフェリエイト』を購入しました!







 


『システムアフェリエイト』購入しました!へのトラックバックURL




『システムアフェリエイト』購入しました!への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog