livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

駆け込みテンプル塾ではあなたの希望を形にします:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『駆け込みテンプル塾ではあなたの希望を形にします』についての記事です


トップページ > 動画:駆け込みテンプル塾 > 駆け込みテンプル塾ではあなたの希望を形にします

2010年03月25日

駆け込みテンプル塾ではあなたの希望を形にします

二日でかなりの方に御参加いただけている
駆け込みテンプル塾ですが・・・


当初企画していた時よりも、
こうやって募集をかけて


そして参加してくださる方たちが
こんなにもいらっしゃった・・・ってことで、




今、とてもわくわくしています。  







半年間のサービスですが、

約180日あまり・・・の時間を使って

どういった風に
どういうことを
どれだけ沢山


伝えていこう〜♪♪


ってワクワクしています。





もうね、徹底的に伝授したい♪って思っちゃって、
多分、予定よりもかなりオーバーして


動画をとっちゃいそうな勢いです、今(笑)

(予定では半年で60本ほどの作業動画をとるつもりだったんですけどね)






すでに参加を決められてる方に
ちょーっとだけアドバイスしとくと


・・・私ってのせられちゃうと

ついついやっちゃいます (〃^∇^)o



はい、豚もおだてりゃ木に登る♪みたいな・・・



おだてに弱いので(汗)

「いやぁ〜、さすがですね、久保さん
 ところで、●●ってどうやるんですか♪」

「久保さんの声いいですね♪
 いっぱい聞きたいんで、
 今月後数本追加で動画いただけると嬉しいなぁ♪」


みたいな感じで、
うまーくのせてくれれば、



ついつい、予定していなかった内容の
レア動画なんか撮っちゃいそうな勢いになるかと・・・思います。








だってこう見えても、
私も一応・・・人なんで(笑)


人をうまく使おうと思ったら
その辺のおべんちゃらも上手に活用してほしいな、って。




それにこの駆け込みテンプル塾、
募集ページにも記載してましたが、


これだけ相場よりもリーズナブルに設定してるのは、
「モニター価格」的な要素を含んでるから。



ということは、
今回、入会いただけた方の要望は


もちろん、モニターさん的な感覚で
取り入れさせていただこうと思ってますんで、




すでに入会された方♪

サービス開始は4月1日からですが、
開始する前にでも


「こういう動画欲しいな」って連絡くれれば、


そちらの動画作成については、
しっかり検討させていただきますからね。

(入金が確認出来た方にお送りしているメールの中に
 連絡フォームのURLが記載されてるんで、
 そちらからご連絡ください)





しかも今なら、そこまで人数も多くないんで
(数百名とかじゃないんで 汗)


希望したものを最優先で提供してもらえる可能性ってのは
かなり・・・高いですからね。





駆け込みテンプル塾 本日で一旦募集終了
http://k-temple.com/senko/








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 要望を形に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まぁ、さっきの話の続きにはなるんですが、

駆け込みテンプル塾では、
利用してくださる皆さんが、

どういったことを要望しているのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらが今は未知数ですので、
一応、「こういったものを提供しますね」と
いくつか挙げていますが


・・・


・・・・・





実は、あれは「一応」なので、
(一応、といっても書いてるものは全て提供しますよ)



駆け込みテンプル塾の塾生さんが、


「どういったことを要望しているのか?」


という声をいっぱい挙げてくれれば、
予定している以上の量、内容で提供していきますんで、




あなた:欲しいものを要望する

わたし:それを形にする【動画にする】



というWinWinの関係で、
やっていけたらな、って思ってます。






あと、作業動画だけでなく、
セミナー動画も提供していきますので、


例えば、

「PPCアフィリで更沙が稼いでいる方法」のセミナーとか

「更沙がここまで稼げるようになったプロセス」のセミナーとか



あなたが知りたいな♪って思うことを

声にしてくれれば、

それはしっかり検討していきますんで、






もう、利用しちゃったもん勝ちですからね。






けど、何も言ってくれなかったら、

「私が提供しているものだけで十分なんだな」って思って


それ以上のものは提供出来ないんで・・・





そこはあなたがせっかく申込まれたんで、
しっかり駆け込みテンプル塾というサービスを

あなたが【稼ぐために】活用しちゃってください。







そういうわけで、
駆け込みテンプル塾は
まだサービスも始まっていないんで
(4月1日からです)



これから、あなたが要望するものを
私が形として作り上げていく、


そんな今までにはなかったサービスにしていくんで、

これから半年間、どうぞ宜しくお願い致しますね。







駆け込みテンプル塾 本日で一旦募集終了
http://k-temple.com/senko/










 
Posted by 更沙 at 2010年03月25日│20:32
コメント(0)
動画:駆け込みテンプル塾Edit





駆け込みテンプル塾ではあなたの希望を形にしますへの感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog