livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

ROTA会員ニュースレター 特典の感想メールが届きました♪:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『ROTA会員ニュースレター 特典の感想メールが届きました♪』についての記事です


トップページ > 月額課金サービス:ROTA会員ニュースレター > ROTA会員ニュースレター 特典の感想メールが届きました♪

2009年10月19日

ROTA会員ニュースレター 特典の感想メールが届きました♪

ROTA会員ニュースレターに
更沙経由で申込まれた人にプレゼントした特典ですが、
(『更沙の稼げるアフィリエイトノウハウ』レポートのことですね)


こちらを受け取られた方たちから、
嬉しい感想メールをいただきました。


この特典は10/6までに申込まれた方にプレゼントしたものなので、
今では手にすることが出来ないものなんですが・・・


自分で言うのもなんですが
結構、濃い情報書いてたと思います♪


手にされた方、一部でも良いので
ぜひぜひ、ご自身の作業の中に役立ててくださいね〜。

  


『更沙の稼げるアフィリエイトノウハウ』レポートを
受け取られた方たちからの、感想メールをご紹介しますね。

…………………………………………………………………

素晴らしいレポートありがとうございました!

私はPPCレボリューションを購入し、
PPCアフィリに取り組んでおりまして、
今回のレポートでPPCアフィリについて
書かれていたところが大変勉強になりました。

このレポートで更沙さんが書かれている戦略に沿って、
実行していきたいと思います。(まずは作業に没頭!)

………………………………………………………………………

今回の特典レポートとても参考になりました。

手を動かします!

ありがとうございます☆

………………………………………………………………………

特典レポートありがとうございました。

読んでみて、自分の心に
グサグサ刺さる事がいっぱいありました。

正直、今の自分のアフィリ報酬は、
限り無くゼロに等しいです。

レポートにもありましたが、
「手を動かす事」とても重要だと思いました。


おそらく、副業アフィリエイターっていっぱいいると思うんですね。


皆さん時間が無い中で作業をしている中、
試行錯誤しながらやっているのではないかと。


〜途中、省略〜


だから、余計に計画を立てて、時間を有効に使わなくては
いけないんでしょうけど、なかなか出来ないんですよね。

「時間は有限」

リアルの仕事では、計画を立てて実行しているのに、
なぜか、アフィリだとうまくできない。
作業量を考えて、計画を立て直します。

………………………………………………………………………

更沙さんの『稼げるアフィリエイトノウハウレポート』
を早速読ませていただきました。

とても参考になる内容でした。


私は、月に10万円以上は何とか稼げているというレベルでして、
情報商材のPPCやサイト、ブログでの物販などを中心に
アフィリエイトをしています。


しかし、普通の(SEO)サイトアフィリで
売り上げをあげるのは簡単ではなく、
収入の大部分をPPCに頼っているというありさまです。

更沙さんからいただいた特典レポートに、
例えばPPCノウハウだけとか、
起業に関することだけなど、


一つに偏ったものだけだったらどうしよう、
という思いも少しだけあったのですが、心配無用でした。


アフィリに関して幅広く触れておられたので、
今後多角的に攻めていこうと思っていた私にはどんぴしゃでした。


更沙さんから「ROTA」を申し込んで良かったです。
素敵な特典に感謝いたします。本当にありがとうございました。

………………………………………………………………………


ROTA会員ニュースレターとは?





 





ROTA会員ニュースレター 特典の感想メールが届きました♪への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog