livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

5ブレインセミナーDVDが早期販売終了の予感:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『5ブレインセミナーDVDが早期販売終了の予感』についての記事です



2009年08月03日

5ブレインセミナーDVDが早期販売終了の予感

予想以上に(いや、予期してた?)
5ブレインのDVDが売れてるようで・・・



6日を待たずして、先行販売が終わる可能性もなくはなくなってきました。
↑日本語変?(汗)  








なので、この情報をお伝えするのは
ちょっとどうかなぁ〜なんて思ったんだけど、
(さらに購入者増えちゃう?)



お伝えすべきなのが
更沙の役目かな!って思って



あなたにとって
役立つ情報をお届けします!






では、その『情報』とは一体何なのか?



それはですね・・・




(あんまり間空けると嫌われちゃうかな 汗)




えーっと、実はですね
5ブレインのメンバーは

先行で手に入れた方たちに

さらに嬉しいお知らせをご用意いたしました。




そもそも、この14,800円という価格。

これ自体が早く手に入れた人に
有利なように〜って思っての設定だったんだけど、




もうここまで来たら、
レビューもままならない状態で
このDVDを購入してくれた方に

「もっと何かしてあげたい!!」





とはいっても、値段はこれ以上下げれないし(汗)







ということで、実は今回、
この5ブレインにmixi足跡ツールを提供してくれた
ミクレボ販売者さんの渡さんより



アフィリエイトに役立つツールを
さらに提供していただけることになりました♪



うーん、どこまで太っ腹なんですか!渡さん!!






なんか幾つかツールをご提供いただけるようなんですが
更沙の頭はこんがらがってるんで整理出来てないんです。

 ごめんなさい



なので誤った情報をお伝えしてしまったら申し訳ないんで、
詳細なツールの内容については、今日は控えておきますが、



こ れ が

強力なあなたのアフィリエイト時の

武 器 に な る こ と は・・・

間違い な さ そ う で す。






「えぇ!もったいぶらずに教えろよ!!」




そういう声も聞こえそうですが、
要は、5ブレインセミナーを早く手にした人には
あなた自身が稼ぐために”お役に立っちゃう”

お得なプレゼントがついてくる!ってことです。

(私たちを信用して先行で購入してくれたんだと思うんで
 そういった方々に対して何かしてあげたいな!って気持ちです)










あと実は・・・・

こちらはちょっとシークレットなのかもしれませんが、
(言っちゃってよかったかな?)



とある音声もいただけるらしい。






これ完全に

「あなたが稼ぐために
 絶対に聞いておいたほうがいいもの」



になるんで、
この音声を後から知って、



「そういった特典があるって知らなかったから、
 先行で購入しませんでした。

 すいませんが・・・それもらえませんか?」



こう言われてきたとしても
差し上げることはできないんで、そのつもりでね。










そういうわけで、

先行価格で プラス お得な特典付きで
5ブレインDVDを購入するなら

こちらから→ http://5brain.net/
※販売終了しました!






 





5ブレインセミナーDVDが早期販売終了の予感への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog