livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

PPCアフィリエイター必見♪更沙の新作レポートが公開されました!:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『PPCアフィリエイター必見♪更沙の新作レポートが公開されました!』についての記事です


トップページ > 優良無料レポートの紹介:更沙の無料レポート > PPCアフィリエイター必見♪更沙の新作レポートが公開されました!

2009年07月05日

PPCアフィリエイター必見♪更沙の新作レポートが公開されました!

さてさて、今日はですね・・・
PPC実践者には、よだれが出ちゃうような 笑
とーっておきの対談音声をプレゼントです (*^・^)



先日、メルぞうさんに登録して
昨日申請が通ったばっかりの出来たてホヤホヤの
対談音声をどうぞ受けとってくださいまし


更沙×阿部 PPC暴露対談!?レポート表紙画像
  





ダウンロードはこちらから → http://mailzou.com/get.php?R=27578&M=12127&PR=354







見ました?

タイトル見ました?






はい、今回も長いタイトルですね〜 (≧∇≦)


いや、そこを見てほしいんじゃなくって、
誰と対談したのか?ってところ・・・です。







はい、更沙の初の対談相手は・・・というと、
そう、知ってる人もいると思いますが(って知ってるよね?)



先日行われた5ブレインセミナーで一緒に講師をした
『あべさん』です。



セミナーのときは「楽天アフィリエイト」について
お話されたんですが、今回はそれじゃなくって、




今が旬の(?)PPCアフィリエイト。






そう、あべさんって今はPPCアフィリされてるんですよ〜



でね、かなり凄いんだけど、
なんと今年1月から始めたPPCアフィリで、



たった半年で、物販のみで月80万オーバーという
快挙を成し遂げちゃったの。



まぁ、最初からすごかったんだけどね。
だって、初月から黒字で、しかも15万の売上。
(15万?あってるかな?)




そのあとも、右肩上がりで売上を伸ばし、
先日、物販では厳しいと言われるほどの売上まで
きちゃったんですよ。






で、あべさんは仲好くさせてもらってる
アフィリエイターさんの一人なんで、



「80万達成しました!」って連絡来たんですね。



へぇ〜、すごいですね!!
おめでとうございます♪



と更沙は言ったんですが、
言ってる一方で、

   更沙、最近、PPCネタ書いてるから、
   ちょっとあべさんにインタビューして
   その音声を無料レポートにして配っちゃおうかな〜



こんなこと考えてました ( ̄〜 ̄;)





でね、試しに〜って思って、


「あべさん、PPCについて
 インタビューさせてもらっていいですか〜?」



と、軽ーい気持ちで聞いてみたら、



「あっ、いいですよ♪」って快諾だったんで、



「じゃあ、さっそく今から〜(by更沙)」ってことに (〃∀〃;)








きっと心の中では「はぁ〜、マジかよ〜、今から???」
と思ってたかもしれませんが、とってもお優しい方なので、
急きょ、インタビューさせてもらいました。



で、事前打ち合わせ等なしで行ったんで・・・








いやぁ〜、出るわ出るわ・・・

「こんなに喋っていいの・・・あべ・・・さん」って

更沙はハラハラドキドキしてたんだけど、



「これ喋っても、僕の収入影響ないんで」だって


  いやぁ〜、稼いでる人は言うことがデカイです (汗)






そんでね、結局、対談は42分にもなっちゃったんだけど、
その中で、某ASPで売れてる商品の大ヒント



・・・暴露しちゃった、あべさんが (°°;)





他にも本当にたくさん参考になることや
稼ぐためのヒントを教えてくれて、



対談した後に・・・

「これ、配るのやめようかな (汗)」って思っちゃった。




でも、PPCアフィリやってて
思うような成果が出てない人、多いから・・・



この音声聞いて、少しでも黒字にしてほしい!
ううん、いっぱい稼いでほしい!って思うから、



今、更沙のメルマガを読んでるあなたには
ぜひ、聞いてほしいな♪って。






なので、PPCアフィリを今やってる人
これからやろうと思ってる人は



すぐダウンロードして、
この土日でしっかり対談音声を聞いて、
その内容を自分の作業に取り入れてみてね。






というわけで、まだ受け取ってない人は

どうぞ→ http://mailzou.com/get.php?R=27578&M=12127&PR=354







 





PPCアフィリエイター必見♪更沙の新作レポートが公開されました!への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog