livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

個別有料コンサル、定員に達したため早期終了:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『個別有料コンサル、定員に達したため早期終了』についての記事です


トップページ > 更沙(さらさ):有料コンサル > 個別有料コンサル、定員に達したため早期終了

2009年07月05日

個別有料コンサル、定員に達したため早期終了

では前回、もう一個紹介してた

『更沙の個別有料コンサル』なんだけど、



実はあっという間に定員に達してしまったため
先ほど、早期終了させていただきました。

  









・・・一人も応募してこなかったらどうしよう?

ってちょっと不安だったりもしたんだけど(笑)
そんな心配はよそに、募集開始からすぐに


「コンサル受けさせてください!」というメールが♪




昨日だけでほとんどの枠が埋まってしまって
どんだけみんなが「真剣な思いでアフィリで稼ぎたいと思ってるか?」



ってのが、すごーく伝わってきました。





なので、今回、更沙が個別でコンサルを
行わせていただく方々には



更沙の持ってるノウハウすべてをお話し、
そして実践していただきます!!!



もちろん、人それぞれスキルや環境に差があるんで、
そこもちゃんと考慮してね♪






いやぁ〜、
なんだか楽しくなってきたなぁ〜








■ コンサルブーム?


なんだか最近、私の周りで
コンサルとか塾とかが目にとまるんだよね〜。



今ってブーム? なの?






でも、ちょっと前にはなかった
手が届きやすい金額でそういったサポートが
受けられる環境がある!っていうのは
とっても素敵だと思うなぁ。





だって、商材買っても稼げない人って
絶対にいるでしょ?



稼げるノウハウを知ってるのに! にも関わらずねっ






でも、それでなぜ稼げないのか?
っていうのは、実はすごーくわかるんだよね。



要は、ノウハウは知ってるけど、


・それを自分がどう実践すればいいか分からない


・商材販売者はそのノウハウで
 すでに圧倒的な実績を出してるから
 その実績をすぐ自分も達成できる・・・という甘い考え


・作業が続かない



大きく言えば、こういったことなんだよね。







で、塾とかコンサルっていうのは、
こういったことが原因で稼げてない人たちに、



『稼げるようになるための環境』の役目を
果たしてくれるんだと思う。





更沙が個別コンサルしたい!って思ったのも
稼げる環境の一つを提供したかったから!っていう思いから。













情報商材ってさ、それなりの値段するのに
けーっこうな人数が買ってる・・・よね?



でさ、新しい商材が出たら、またそれも買っちゃう!みたいな。



気がつけば、商材を買うお金だけで、
数十万とか凄い人だと100万以上使ってたりしない?





それ考えるとね、
ちょっと高額にはなるかもしんないけど、



自分が「これがやりたい!」ってジャンルを
しっかりサポートしてくれる塾に入ったり
コンサルを受けたほうが、



最終的には支払ったお金って少なくなる・・・気がする。




一人でやれる力があるんだったらさ、
別に商材買って、そのあとは自分の頭と手を
フル活用してやってけばいいと思うけど、



それが出来ない!ってなったら、
どうするの?って話だよね。






更沙だったら、

「じゃあ、稼いでる人に聞けば?」って思うな。



で、そんな人が無料で
すべてを教えてくれるわけじゃないから、

(当たり前だよね、その人はその知識で
 その人自身が、お金稼いでるんだから)



そこはお金を支払ってでも!ってなっちゃうと思うよ。






お金稼ぐ!ってこと


これ、甘くはないんだからねっ!!







どうも、

「アフィリエイト」になると
このあたりの常識がなくなちゃう人が
多いんじゃないかなぁ〜って感じてる。




あっ、あとさ、

「自分には無理」

こう決めつけてる人も多いな。



これね、この考え、絶対にやめたほうがいいと思うよ。

だって、「思考が現実化する!」だから。





更沙なんて、ぜんぜん稼げてないときから、

「来年の今頃は、●●万円稼いでる〜」って思ってたし (≧∇≦)



もちろん、今だって、

「来年の今頃は、数千万〜」なんて考えてるよ (≧ω≦)b

 ※無謀かどうかは置いといて・・・だけど達成させる予定で頑張るよ。







こうやってね、思ってるとさ、

「じゃあ、●万円稼ぐためにはどういったことをすればいいか?」

って自分で考えるようになるでしょ?





そうなってくると、
じゃあ、「いつまでに作業しなきゃいけないな!」
ってのがスケジュール化出来てくるから、



『やれなくなる理由がなくなる』ってことに。






まぁ、そんなわけで、
相変わらずバタバタしてたりはするんだけど、
それでも毎日、とーっても充実してるから、
前よりも体が健康になった・・・気がする 笑










だからさ、自分の想いって「自由」なんだよ〜

自分が「こうなりたいなぁ〜」って
夢見たり、あれこれ考えたりするのは

全然、誰にも迷惑かける話じゃないからねっ♪




もちろん、夢ばっかり見て
何もしないんじゃ、他人に迷惑かけちゃうことあるけど。









そういうわけで、
先月〜今月にかけてはボーナスシーズンってことで
もしかしたら、お財布の中が温かくなって、



ついつい「必要もない情報商材を買っちゃう!」
なんてことにならないようにね!!



自分はこれから先、どうなりたいのか?

そのために自分は何がしたいのか?

それをするためには何を学ばなければいけないのか?

学んだあとは、どういうスケジュールで作業するのか?




このあたりをしっかり見定めてから!にしようね、買うとしたら。







 
Posted by 更沙 at 2009年07月05日│23:13
コメント(0)
更沙(さらさ):有料コンサルEdit





個別有料コンサル、定員に達したため早期終了への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog