livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

感動した本から得られたこととは:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『感動した本から得られたこととは』についての記事です


トップページ > アフィリエイトノウハウ:マインド > 感動した本から得られたこととは

2009年06月26日

感動した本から得られたこととは

久々に感動する本に出会いました(*^_^*)


先日、東京に行ったときに
ノートPCは持っていってたんだけど、



ホテルのネット回線が結構、遅かったんだよね。

で、遅さにイライラして、ほとんど作業はせずに、
浜松町駅の構内の本屋さんで買った本を読んでたんだ。



その本は・・・というと、

コレ→ http://cl-sc.net/kks/c/01860.html

  







いや、過去のメールでも書いたことがあるんだけど、
実はこの人の大ファンなの (*´▽`*)



高校時代に初めて、歌を聞いて
自分の中にこれまでなかった『衝撃』を受けた。



って、まぁ、それはいいんだけど、
この本を読んでて、



この人がここまで成功した!っていう裏側に
これだけの『努力』と『行動』があったんだ〜ってすごく感動。



もちろん、才能はものすごくあったんだと思う。



でもね、才能だけじゃ、ダメだと思うんだ。
その才能を見出してくれる人がいなきゃ、
周りの人は認めてくれないし、



何と言っても世界が注目するはずがない!!





自分でさ「俺ってすごい人なんだよね〜」って言ってても
自分を知らない人がそれ聞いたら、



「何言ってんだ、こいつ!」ってなるでしょ?






だから、どんなにいいものを持ってたとしても
それを世間に知ってもらうためには
やっぱり『努力』と『行動』って必要なんだと思った。







アフィリエイトもさ、
どんだけ凄い能力を持ってたとしても、
何も行動しなかったら、稼げないでしょ?



「俺って、すごい知識持ってんだぜ」



って言ってても、
その知識使って、実践しなきゃ
報酬にはつながんないよね?



ただ言ってるだけなら、
誰でも出来るし ヽ( ̄ー ̄ )ノ






いや、何でこんなこと書いてんのかというと、
最近、特に感じてることがあるから。



それは何か?っていうとね、



「言い訳が多くって、結局何もしてない」



こういった人が多いと感じたの。
もちろん、人それぞれ作業環境が違うから
そう言ってしまうのは仕方ないと思うよ。






でもね、そういった作業環境って

「アフィリエイトやってみよう!」

って思ったときからあったと思うの。




それなのに、

・こんなに作業が多いなんて

・こんなに難しいなんて

・こんなに毎日やらなきゃいけないなんて



こんな風に思って、
そして、自分で自分に言い訳して、
作業しなかった自分を正当化してる。







いや、いいんですよ。それでも。

結局、自分が後で困るわけだから。







でもさ、今の状況を変えたい!って思ったら
努力って必要だよね?



  努力=作業



なんだけど、努力することが嫌なら、
アフィリエイトって向いてないと思うよ。




というのも、アフィリエイトって
なんかすーっごく稼げるよね〜ってイメージあるけど、



そうやって稼いでる人って
ほんと半端ない作業してるから。






更沙もね、ここ数日、仕事に追われてて
徹夜続きだったんだけど、



友人のアフィリエイターさんに言ったら

「俺も寝てないよ♪ 笑」



だって。






月5万とかだったら、
ここまでやんなくてもいいかもしんないけど、
副業の人だったら、徹夜する日は必要かもだよ。



って徹夜を薦めてるんじゃなくって、
初めのうちは、そのぐらいやんないと、
結果につながりにくい!ってことね。



もちろん中にはすっごーくセンスある人もいる。
そういった人はやる作業自体も稼ぐコツをつかんでるから
必要最低限の作業で報酬が上がっていくでしょう。



でもそういった人って少ないよね?






だったら?



そう「努力するしかない!」ってこと。




けどね、大変なのは最初だけ!・・・だから、
慣れてきたら、自分がやってる作業を
外注やバイトさんにお願いしたり、



上手にツールを使いこなしていけば、
自分の作業は楽になったのに、
報酬は今まで以上♪ってなるからさ。









というわけで、
なんか説教じみたメールになっちゃったけど、


   要は、最初は努力

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   慣れてきたら、作業を簡略
   (外注雇用、ツール使用etc)




これだと思うよ。











そういうことで・・・
以前から「これ簡略化したいなぁ〜」って
思ってた作業があるんだけど、



ちょっと面白いツールを見つけてしまい
即買いしてしまいました。



だって、安かったし ♪〜(^^〜)



こういうツールって過去にもいくつか買ったんだけど
『スパム』間違いなしの結果しか得られなかったんだよね。



だけど、今回買ったツールは、
ちょっと最初は面倒なんだけど、
自分で色々と設定出来るんで、
スパムチックなものになりにくい仕組み。



もちろん簡単なことにこしたことはないけど、
それで、意味のないもの量産しても意味ないしね。



多少、最初は努力しても
後で大きな効果が得られるんなら、
努力は惜しみたくないな、って思ったんだ。



まっ、このツールで得られることは
外注さんを雇えば出来ちゃうんだけど、
外注費用よりも全然、安いからさっ♪





というわけで、記事提供サービスで
膨大な量の記事が眠ってるから、
リライトして、バックリンク用のサイトを
仕込んでいきます (〃∀〃;)



だって、やっぱり
物販アフィリしてると
どうしても上位表示させるために
バックリンクサイトが必要なんでね。





なので、もし今、
物販アフィリエイトしてて、
バックリンクサイトが欲しいんだ!って人は、

買う価値あり!だと思うよ。

http://cl-sc.net/kks/c/01861.html


  上記リンクから購入された方には
  特典をご用意しています。

  ・シンプルマッピング目標達成編
  ・ネットビジネス夏祭り2008 ※更沙セレクト3つ






それにしても最近のツールって
かゆいところに手が届く・・・って感じになってます ( ̄ー ̄)v



一昔前までは使えないツールがごろごろしてたのにね。








 
Posted by 更沙 at 2009年06月26日│17:45
コメント(0)
アフィリエイトノウハウ:マインドEdit





感動した本から得られたこととはへの感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog