livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーンのレビュー:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーンのレビュー』についての記事です


トップページ > 無料オファー > Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーンのレビュー

2009年04月28日

Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーンのレビュー

Under 25 Seminarの映像を見ました。


Under 25 Seminarとは
25才以下を対象にしたセミナーの映像で、
2009年3月に大阪で行われた様子が収められていました。


参加者は10数名。
最年少は17歳で上は、25歳。


そして男性・・・ばっかりでした。
(女性は対象じゃなかったのかな?)



このセミナーの講師は和佐大輔さんだったんですが、
・・・初めて見ました(汗)


この方、お若いんですが(っていうと私がいかにもおばさん・・・)
同世代の人たちの中で、


「ライバルって呼べる人が欲しい!」
「同世代の人たちと組んで何かやったみたい!」


ということで、同世代の人たちの中で
上のようなことが出来る人を

「発見したかった!」そうです。


そのために、Under 25 Seminarを開いたみたいですね。





セミナーの内容は、和佐大輔さんが
情報を提供しつつ、いくつか質問を投げかけて
それを参加者が答えていく、という形式。


その質問については・・・参加者さん、よーく答えてました。


よくセミナーって、受ける側ってことで、
ただ聞くだけ!ってことが多いんですが、


このUnder 25 Seminarは和佐大輔さんと参加者が一体となって
セミナーを作り上げてるなぁ〜と。

(うかつに寝てられない・・・セミナーです 笑)




と、セミナーの内容を話してしまうと、
見る、聞く楽しみがなくなっちゃうと思いますので、



1時間半とちょっと長いセミナーですが、
映像を見なくっても音声を聞くだけでも
しっかり内容が分かりますから、


是非、このセミナーを聞いてみてください。



インターネットビジネスとの可能性とか
成功した人がどんなことをしてきたのか?

ということを知ることが出来るんで、



今、何かの壁にぶつかってる人には
それを打破できる何か・・・が見つかるんじゃないでしょうか?


Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーン
申込みはコチラから



ちなみに・・・更沙が知ってる方も参加されてました(^−^)







  




 
Posted by 更沙 at 2009年04月28日│16:47
コメント(0)トラックバック(0)
無料オファーEdit


Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーンのレビューへのトラックバックURL




Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーンのレビューへの感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog