livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

5ブレインセミナーで得られること:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『5ブレインセミナーで得られること』についての記事です



2009年04月21日

5ブレインセミナーで得られること

昨日紹介したセミナー、
ちゃくちゃくと枠が埋まってきてるようです。

※ブレイクスルー・5ブレイン・フルコースセミナー
 詳細は「続きを読む」をクリックして、ずーっとスクロールしてみてください。


お申し込みいただいた方、
ありがとうございます   







このセミナーはアフィリエイト出来ないんですけど
それでも「面白そうなセミナー」ということで
紹介してくれてた方もいました。



 アフィリ報酬入らない ⇒ 自分には得なし



だけど、紹介してくれる。



これって何ででしょうね?






それはきっと今回セミナーの講師を務めるメンバーと
普段から大なり小なりの交流を持っているから、



「どういった人が行うセミナーか?」



ということを理解してくれてるから、だと思います。




自分に報酬が入らない上に、変な情報を提供してたら
その方自身の信用問題になっちゃて、いいこと無!ですから!







けど、本当・・・嬉しかったなぁ。







■ セミナーに参加して感じたこと


●●さんは、今までセミナーに
参加されたことってありますか?



更沙は、アフィリエイトを始めて3ヵ月後の
12月15日に初めて参加しました。

(講師陣が豪華すぎて「ありえないセミナー」って言われてました)





それは有料のセミナーだったんですが、
半日かけて、多彩なジャンルのアフィリ手法が学べる!ってもの。



参加されてる人の大半は、
そのセミナーを主催した方の塾生の方(その人たちは無料)



「誰も知ってる人がいない」

「私なんかが、こんなところ来ていいのかな?」



そう思って、心ここにあらず〜みたいになってました(笑)



講師の方の話を聞いてる間は集中して
とにかくメモをとりまくっていたんですが、



休憩時間が・・・辛かったです。



だって、参加してる人たちは、
ほとんどが知りあい!みたいな感じで、
一人ポツン・・・・だった。






それでも、5時間ほどのセミナーが終わったころには、
参加されてた女性の方と話が出来るようになってましたけど(笑)

※基本、人見知りするので・・・(汗)



あと、セミナー終了後に講師の方々に個別に質問できる時間!
というものが用意されていたんで、



ここは「恥は捨てて・・・」って思い、
頑張って声かけました。



その時に声をかけることが出来たのは、

・インフォ侍さん
・一瀬 翔さん


のお二方。



二人とも、当時アフィリエイトペーペーの私の質問に
優しく答えてくれて、本当に嬉しかったこと・・・



今でもしっかり覚えています。



他にも話は出来ませんでしたが、
名前と顔だけは知っていた超大物起業家さんが
うじゃうじゃいて・・・(笑)



緊張しながら、その場に居ましたね。

(なんか芸能人に会った!みたいな・・・)





そして、そのセミナーが終わって家に帰ってすぐに
講師の方々のサイトやメルマガをチェックして、



俄然やる気が出たこと・・・なんか昨日のことのようです。







更沙の中でのブレイクポイントは色々あるけど、
このセミナーに参加して、実際に結果を出された方に会い、
その方たちの話を聞くことが出来た!ってことが



大きなブレイクポイント、転換期でした。

(この翌月に「売ってくれ!」と言われる特典を作ること出来ましたから♪)







■ なんでモチベーションが?


セミナーに参加しただけで、

・なんでモチベーションが上がったり
・なんで稼ぐ一歩を踏み出すブレイクポイントになったり



ってことが起こるんでしょうね?


不思議・・・ですよね?





更沙が思う理由って色々あるんですが、
それはやっぱり、


-----------------------------------------------------------

・リアルに稼いでる人に会う

 ⇒ ・・・普通の人だ(笑)ちょっと安心したかも。
 ⇒ よし!!私もこの人たちのように結果出すぞ!

-----------------------------------------------------------

・同じように頑張ってるアフィリエイターに会う

 ⇒ いつもは家で一人でやってるし、
  周りにアフィリやってる人もいないけど、
  こんなに頑張ってる人たちがいたんだ。
 ⇒「じゃあ、私も負けてらんない!」ってね。

-----------------------------------------------------------

・稼いでいる人の手法が聞ける

 ⇒ 買った情報商材を読むよりも頭に入ってきやすいし安心する。
  どこかで「こんなんじゃ稼げないんじゃないか!」って思ってたから。
  だから「そっか、やりさえすればいいんだ!」って思えた。

-----------------------------------------------------------



といったこと・・・じゃないかな、って。





あとは、セミナーとかオフ会なんかに行くと、
お金じゃ買えない『濃い人脈』を築くことが出来る・・・



この一年で何度か東京、大阪、福岡に足を運んだけど、
おかげで、たくさんの人と繋がりを持つことが出来た。
(前から交流があった人はもっと深く・・・)

  ・更沙が購入した商材の販売者さん
  ・更沙がいつも購読している大物メルマガ発行者さん
  ・SNSでいつもメッセージくれる方
  ・コメント回りで交流があった方
  ・アフィリ始めたとき「うわぁ〜、この人すごいな!」って憧れてた方



ってこんな感じの方々とね(^_-)-☆







更沙は、「一人でも平気!」ってタイプなんだけど(群れるのが嫌い)
それは順調に作業が出来てるときであって、



やっぱり「分かんないこと」とか
「手助けしてほしいな」ってことがあったときに
声をかけれる人がいる!ってすごく有り難い。



もちろん、それはブログのコメント回りや
所属しているSNSのマイフレの人たちにも
助けてもらえることってあるけど、




たった一回会って、顔を合わせて話をする!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これだけのことが
ネット上で何度、言葉を交わすよりも、
大きな深いつながりを築くことが出来る・・・と思ってる。





今、更沙が言ってることはきっと経験してみないと分からないし、
経験してなければ「何言ってんだ!」って思うかもしれないけど、



アフィリエイト、情報起業をやっている人は、
口を揃えて、この『人脈』を作ることの重要性は気付いてるし、



その『人脈』は、実際に会うことで
モチベーションの高い良い仲間に出会える!ってこともよく知ってる。



だって、会って顔を見ながら話をすれば
多少なりとも「その人の中身」ってのが見えてくるから、



信頼度も増して、さらにいい関係が築けていけると思うから。



そしてその関係が築けていくと、
どんどん自分がもっと稼いでいくためのアイデアが出てくる。



それは、その人たちと話すことによって
得られるものだったり・・・するんだけどね。









■ セミナーは勉強するだけじゃない!


今回の『ブレイクスルー・5ブレイン・フルコースセミナー』は
各ジャンルのアフィリエイトのノウハウが
聞ける!っていうのはもちろんなんですけど、



それだけじゃない!んですよね。





もちろん、これは参加される方の考え方次第!だと思うけど、



せっかく各地から、同じ会場に集まった者同士、




この日をきっかけに、良き仲間、ライバルになってほしい!って思う。



 ・信頼、相談できる仲間がいれば、今よりもっと作業が進みやすくなるし、

 ・ライバルがいれば「負けないぞ!」って作業の手が止まりにくくなる



二人、三人って仲間を作っていくことで、
相乗効果でどんどん正のスパイラルが回り始めて、



結果、それは報酬にと反映されていく。





これは更沙自身が身を持って経験してきたことだから
このことは自信を持って言えるよ。







■ 今回のセミナーはチャンスです!


開催されるセミナを全部を知ってるわけじゃないけど、
今回のセミナーは有料だし、値段も「高い?」かもしれない。



だけど、これって実はチャンス、だと思う。



なぜチャンスか?というと、




普通に考えて、


・お金を払ってまでセミナーに参加する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こういう人に”やる気”がない人がいると思いますか?
 「暇だから行ってみようかな」って人、いない・・・ですよね?

  (同じ金額払うんだったら、遊びに行ったほうがよくないです?)



・16800円払ってもセミナーに参加したい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 同じお金を払うのでも、1000円の場合と16800円の場合、
 どちらが”モチベーションの高い人”が集まると思います?
 もちろん、16800円のセミナーのほう・・・ですよね?




もちろん「お金を出せばいいってもんじゃない!」
かもしれませんが、



無料レポートと情報商材を比べて、

無料サポートと有料のサポート・コンサルと比べて




やっぱりお金を払ったからこその”違い”ってありますよね?



そしてその違いは、自分自身の気持ちにも
表れてくるんじゃないでしょうか?







どんなに良いことが書いてある無料レポートでも

「ただで手に入れることが出来る!」


ただそれだけの理由で、購入した情報商材ほど、
真剣に読むことがないように思います。




従って、
もし都合をつけられるようであれば、



そして、「アフィリエイトで結果を出したい!」という気持ちがあれば、



こんなチャンスは逃さないでほしい!って思ってます。










■ 行動しないと報酬は発生せず!


何でもそうですが、「行動」しないと何も始まりません。



行動したからこそ、

・ブログを立ち上げることが出来た
・アクセスが集まるようになった
・読者さんが増えた
・PPC広告が出せた



といったことが出来るようになります。



そして、その行動の先に「報酬」が発生してくるんです。







だから、この機会を見逃さずに

2009年、あなたが飛躍するためにも
ぜひ、行動してみてください。


『ブレイクスルー・5ブレイン・フルコースセミナー』

 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01415.html









セミナーに参加した!という行動が
そのあと、何かしらの理由で躓いたり立ち止まった時に



「あぁ、そういえばあの時のセミナーで、
 熱い思い抱えてたな・・・あの時の気持ち・・・忘れてたよ」


「そういえば、あのとき、なけなしのお金で行ったっけ?
 じゃあ、しっかり元とるまで頑張らなきゃな!」



なんて思いだせると思うよ。



だって、更沙も今まで行ったセミナー、オフ会のこと
すっごく鮮明に覚えていて、そのころのモチベーションを今でも忘れてないから。






 


5ブレインセミナーで得られることへのトラックバックURL




5ブレインセミナーで得られることへの感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog