livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

情報レビュー研究会 詳細レビュー:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『情報レビュー研究会 詳細レビュー』についての記事です


トップページ > その他商材:再配布権付き > 情報レビュー研究会 詳細レビュー

2009年04月17日

情報レビュー研究会 詳細レビュー

情報レビュー研究会 詳細レビュー

情報商材レビュー研究会 詳細レビュー


情報レビュー研究会というのは、
月額課金制のサービスなんですが、


 ◆ 毎月10個程度、再配布権付きの特典がもらえます。

 ◆ 新商材のレビューがいち早く見れます。

 ◆ 商材のレビューをすると、報酬がもらえます(条件あり)

 ◆ 情報レビュー研究会のメルマガ内で紹介された商材が
  詐欺商材だった場合、返金補償あり。


 ◆ 毎月、どんどん新しい商材が発売されてますが、
  情報レビュー研究会内でのレビュー記事を自分の媒体で引用・転載可能。



といったサービスを受けることが出来ます。



一ヵ月2,980円ですから、
再配布可能な特典を10個もらったとすると、
一個あたり298円・・・ですね ヽ(^o^)丿

※月によって配布される特典数に増減あり




ちなみに更沙がもらった再配布可能な特典はこんな感じ。

情報レビュー研究会 再配布特典



※一部、他からの再配布特典が入ってますが、ほとんどが
情報レビュー研究会からいただいた特典です。



一つのフォルダの中に入れて管理しているんですが、
まだ一部(数十個)は違うフォルダに入ったまんまです。



「整理しなきゃ!」とは思いながら、手つかずのまま(笑)



そのぐらい気がつけば膨大な数になってるんですよね、
情報レビュー研究会からいただく再配布可能な特典が。



今時点で正確な数は数えてませんが、
200個は軽く超えてます・・・再配布可能特典が(*^^)v




情報レビュー研究会を検討する時の注意


情報レビュー研究会はインフォトップの
月額課金サービスです。


月額課金サービスの場合、


=========================

有料サービスは当月28日より翌月27日で1ヶ月とします。
退会は毎月27日が締切となります。
毎月28日(月初め)の会員状態で30日に決済されます。

=========================


こういう料金体型になっています。



これはどういうことか?というと、
例えば今月でいえば、


4月17日に入会すると、

・当月分が課金される。
・当月分の特典がもらえる。



しかし、4月28日〜月末に入会すると、

・当月分は課金されない。(当月分、実質タダ♪)
・当月分の特典はもらえる。



ということになるんです。



これは、27日が課金の締日になってるから、
こういうことが出来ちゃうんですよね。



いわゆるインフォトップの課金システムの
『盲点』をついた・・・って感じでしょうか (*^^)v

※だからといって、悪徳な使い方じゃないですからね。






ですから、情報レビュー研究会に入ってみようかな♪
と検討されてる場合は、悪いことは言いませんので、



28日〜月末の間に申込み・・・しましょう (^_-)-☆



更沙経由で情報レビュー研究会に入会された方には、

過去の情報レビュー研究会より更沙がいただいた
再配布可能な特典を20個プレゼントいたします。


特典の請求は、以下のアドレスまで
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  アドレス:info★ren-heart.net ※「★」を@マークの半角にしてね。

  件名:情報レビュー研究会の特典くださ〜い

  必要事項:氏名(HN可)、注文ID
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


情報レビュー研究会に入会する

 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01338.html


  




 
Posted by 更沙 at 2009年04月17日│09:42
コメント(0)トラックバック(0)
その他商材:再配布権付きEdit


情報レビュー研究会 詳細レビューへのトラックバックURL




情報レビュー研究会 詳細レビューへの感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog