livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - IT系  ]        
livedoorlivedoor ホーム

アフィリエイト作業が立ち止まっている人:副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法

この記事は『アフィリエイト作業が立ち止まっている人』についての記事です


トップページ > アフィリエイトノウハウ:マインド > アフィリエイト作業が立ち止まっている人

2009年04月10日

アフィリエイト作業が立ち止まっている人

前回のメルマガを読まれた方から
このようなメールをいただきました。(一部抜粋)


>いつも、メルマガ楽しみにしています。
>特に今回は、非常に説得力がありましたね。私も
>尻を叩かれたようで、「行動」に移さねばと思って
>いたところです。



これ、きっと多くの人が感じられたんじゃないかと思います。

  







「やろう!やろう!」



そう思っていても、何かしら理由をつけて
やらずにいた自分。



周りをみれば、成果をあげてる人たちがいる。



なんとなく焦って、「やらなければ・・・」という思いに変わる。







これね、

「●●しなければ」って考えるのって

実はあまりよくないんですよ。



例えばね、


「ダイエットしなきゃ!」
「仕事に行かなきゃ!」
「作業をしなければ・・・」




こういうのって、実はマイナスの心理が働いちゃうんです。



だって、これって第三者の自分に”強制”されてますよね?



逆に

「ダイエットしたいな♪」

「仕事に行きたいな(^−^)」

「作業をしたいなヽ(^o^)丿」




こう思うのってプラスの心理ですよね。



したくて仕方がない♪
だから「やっちゃうぞ〜!!」ってね。





人間って楽して生きていくように実は設計されてます。
(設計って言い方も変かもしれないけど 笑)



だから、辛いこと苦しいことって
とにかく回避しようと
しちゃうんです。



ということで、自分が考えてること、発した言葉に
辛い感情が含まれているとそれを避けようという
感情が芽生えてくる。



その結果、


「面倒くさい作業はやりたくないな」

「結果がいつ出るか分からないなら、やめておこう」



ということになって、
いつまで経っても作業が進まないという
悪循環に陥るわけです。



でも、安心してください。
これは人間であるならば正常な感情・行動ですから。







そうはいっても・・・
自分に甘えてばかりいちゃ、
いつまで経っても
アフィリエイトで稼ぐことは出来ませんね。



な・の・で!



今日からあなたが考えてること、発する言葉の
語尾をちょっと変えてみてください。



そうすることで、
今まで出来ずに止まっていた作業の手が



動き出しますからね(*^^)v






「語尾を変えてみる」


ちょっとしたことかもしれないけど、
人間って単純な生き物なので、


実はあるちょっとしたことをきっかけに
行動することが出来るようになります。


こうした「ちょっとしたきっかけ」というのは
実はたくさんあって、


それらのちょっとしたことの積み重ねが出来る人が

  作業できる人=稼げる人


になっていくんです。



ちなみに更沙はこれらの「ちょっとしたきっかけ」を
作るコツをこれで学んでいます。


http://cl-sc.net/kks/c/01296.html

 ※ページ下部に記載してます。





 


アフィリエイト作業が立ち止まっている人へのトラックバックURL




アフィリエイト作業が立ち止まっている人への感想・意見を投稿

 


管理人プロフィール
更沙ってこんな人です♪

ようこそ♪
このブログの管理人
更沙(さらさ)です。
詳しい自己紹介
更沙の音声自己紹介
更沙のtwitter
更沙のアメブロ
更沙からメッセージ
2007年9月からネットビジネスに足を踏み入れ、お陰様で今も消えずに生き残っている更沙です(笑)

現在は、
・PPC+SEOアフィリエイト
・情報起業
・コンサル業

を行っています。

アフィリエイトでお金を得るためには、それ相応の覚悟が要ります。
そしてその覚悟と継続力を持った人だけが結果を出しています。

あなたがアフィリエイトで成功するため何が必要なのか?
それをしっかりと見定めた上で行動してみてはいかがでしょうか?

行動する上で何か聞きたいことがある方はメール送ってきてね。
更沙にメールする♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
更沙(さらさ)にメール相談する♪
メルマガ登録フォーム
応援お願いします♪
あなたのクリックが私に元気を♪
ブログランキング
人気ホームページランキングへ
億万長者になろう!
カテゴリ別の記事一覧
相互リンク依頼
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にリンクされてください。
※相互リンクご希望の方は
こちらからご連絡ください。
☆コメントThanks☆
お勧めASP
livedoor Blog